まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめ夫(偽)大腸検査

毎日、残業は1時間まで!と決めてるワタシ。 「今日は、夫が大腸の検査なんです。悪い物が見つかって、入院したら、何時間でも残業できます⤴️」 と、同じ部所の同僚、ひとり、ひとりに声をかけると なぜか、それぞれ、爆笑⤴️ オチもないし、ウケも狙ってない…

まじめ夫(偽)押されなくても弱いんです。

出社すると、どなたかが、昨日やり残していた仕事をして下さってました。 ありがたいです〜⤴️ 『残ってる仕事をして〜』の圧を、感じで頂けた方、 感謝、感激、雨、あられ!ですw 本日も、弁護士事務所さまからの朗報はなく、 お楽しみは、明日以降のようで…

まじめ夫(偽)172 mmHg

『来週には、不倫相手①さんに、内容証明を送る準備が整う』と、弁護士事務所の秘書さまから、先週、連絡を頂いてました。 休憩時間にスマホを確認しましたが、まだ⤵️ く〜❗️残念⤵️ 仕事終わりに、連絡が来てることを楽しみに、午後からの仕事へ、レッツらゴ…

まじめ夫(偽) ≦異星人

夫のお給料が振込まれてる、銀行口座の管理が面倒になって、約1年前から、夫に任せてます。 自分が多趣味(W不倫、普通の不倫、バイク、ゲーム、スキューバダイビング、ソロキャンプ、プラモデルなどなど)で、自分のお小遣いが多いのを棚にあげて、ワタシがブ…

まじめ夫(偽)もう一杯w

仕事が多忙過ぎて、上司のご好意で おさぼりさんと、イタチごっこをしてる仕事から、解放されました(ほっ) 引き継いで下さった方が、 「ない、ない」と言いながら、肩で息をして、階段を上ったり、下ったり。 「仕事名を貼ってくれてたの見たのよ。でも、そ…

まじめ夫(偽)応援してます(いぇい)

今日も、残業でした(汗) 自分の担当でない仕事を数時間お手伝いしたので、多忙極まりなく、で、自分の仕事が終わらず… 他の方に引き継いで頂こうと、周りを見渡すと、皆さんもワタシ以上に多忙そうで(驚) 「ワタシの仕事を引き継いで頂ける方……いませんね。…

まじめ夫(偽)生物扱いw

今日も残業でした。 仕事は、いっぱいあるのですが、放り出して❓帰宅(苦笑) 明日、頑張ります⤴️ 先に帰宅してた夫は、用意してあった『ミルフィーユ鍋』をお酒の肴にして、晩酌中。 そして、今はまってる、コレ(笑)⬇️ 聯合艦隊司令長官 山本五十六 ―太平洋戦…

まじめ夫(偽)連合艦隊司令長官(偽)

弁護士事務所の秘書さまから 『手続きが進んでます。 念の為の最終確認が終わるのが、来週です』 と、連絡がありました。 遂にきました。 Xデー⤴️ 待ちに待った。 Xデー⤴️ 今世紀最大のサプライズを頂戴したので 不倫相手①さんと、夫に サプライズ返しです(…

まじめ夫(偽)撃沈

子供達は、超ポジティブ❗️でして。 物心がつく前から、褒めなくてもいいところでも、 「優秀⤴️」 「天才⤴️」 「達人⤴️」 「おみごと⤴️」 「すご〜い⤴️」 を適当に回して、褒めちぎってました(笑) お片付けとか、当たり前のことをした時は 「ありがとう⤴️」 …

まじめ夫(偽)=グレーのバスタオル

子供達が、各々の家に帰って行きました。 子供達を見送った直後、 「疲れた⤵️ けど、また、帰って来て貰いたい」 と、夫。 『不倫相手①さんに、内容証明が郵送された後、修羅場を迎えても、ここにいらっしゃいますか? 今回で最後かもしれませんよ』と頭をよ…

まじめ夫(偽)平等に徹する❗️

夫の両親は、子だくさんでして、 昔ながらの風習が根強く残ってる方々。 『長男教』で 『長男の長男教』 夫の兄姉弟の中でも、長男が特別に大事で 孫の中でも、長男の長男(孫)が特別に大事‼️ 孫の扱い方の差で、夫の兄姉弟&伴侶と義両親の関係が、ギクシャク…

まじめ夫(偽)め•ん•ど•く•さ•い

義実家のイベントで、息子達ファミリーと会えるのを心待ちにしてた夫。 ワタシは〜、もちろん楽しみですが、お接待に気持ちがオンで 落ち着かない日々。 孫ちゃんの1人が、人見知りが始まってまして、 夫を見て、号泣 夫を振り返ってまで見て、号泣 夫を横目…

まじめ夫(偽)ブルー➡️濃紺

今週は、仕事とアフター5、共に超ハードで 毎日、エナジードリンクを飲んで、乗り越え中ですw アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本 モンスター Amazon 仕事では、ワタシの担当以外の仕事を 「おさぼりさんにアノの仕事を割り振ったら、本来の仕事をし…

まじめ夫(偽)『まじめな舅』

子供達ファミリーが帰省するのを、楽しみにしてる夫。 いつ帰省するか決まってなくても、息子達が泊まる部屋を毎日換気&除湿などをしてくれてます。 息子達が泊まる部屋に無関心なワタシのことを、チョイチョイ怒りますが、 全く気にしません(笑) 全く気にな…

まじめ夫(偽)アルコール事情

今日も残業で、夫が少し早く帰って、自分で酒の肴を作ってくれてました。 ありがたいです〜⤴️ 夫が調理中のフライパンを除くと、 なんということでしょう⁉️ キャベツが‼️ キャベツあるの知ってたんや❗️ じゃなくてw キャベツ切れるんや〜⤴️ でもなくてw いつ…

まじめ夫(偽)意外と小心者w

『不埒な悪行』に『三昧』が付くほどのことをやって下さってるのに、小心者の夫。 ほぼ毎日 「オレは肺が弱いから、肺気腫で死ぬぞ❗️」 とか 「オレは器官が弱いから、呼吸困難で死ぬぞ❗️」 とか 「オレは、酒の飲み過ぎやから、肝硬変で死ぬぞ❗️」 と言って…

まじめ夫(偽)夢が叶いそう⤴️

夫は高血圧なので、塩分を制限する為に、夕飯のメニューにお味噌汁は入れてなかったんですが、夫の希望で、お味噌汁を一品加えました。 肛門に優しいお野菜をたっぷり入れて、お汁量(塩分)を減らす工夫はしてますが、『塩』が大好きなので、なかなかキビシイ…

まじめ夫(偽)『イボ痔いじ』と書いて…

去年、一昨年?お国からの10万円の給付金をいち早く頂くために、マイナンバーカードを作ることにしました。 スマホで写真を撮って、スマホでマイナンバーカードの申請をしたら、写真に影が写ってて、却下。 再申請メールに気付かずに、ずっと待ち続けてたの…

まじめ夫(偽)耳も、日曜w

去年、マイナンバーカードを作って 先月、遅ればせながら、PayPayでマイナポイントを頂きました。 2万円チャージすると、同時刻にPayPayボーナス5千円ゲット⤴️ 欲しい物もなかったので、そのままにしてたんですが、 夫が高血圧で薬を服用してるので PayPayボ…

まじめ夫(偽)ボン、キュッ、キュッ(偽)

今日も残業で、体力の限界を感じたので、先に帰宅してるであろう夫に電話をしました。 「少し遅くなるから、何か作って食べててね」 「汗かいたから、先にシャワーを浴びるから大丈夫⤴️」 そーじゃなくてー⤵️ 大丈夫⤴️じゃなくてー⤵️ 自分で何か作って食べて…

まじめ夫(偽)じじバカw

毎日、送られてくる、孫ちゃんの動画を観て、ケラケラ楽しそうに笑ってる夫。 「かわいいね」 「『じいじ』って呼ばれたら、そりゃ、かわいい⤴️」 「えっ⁉️」 「じいじって呼ばれたら、かわいい⤴️」 「えっ⁉️」 「じいじって呼ばれた」 「誰に⁉️」 「この前…

まじめ夫(偽)早寝早起き

ワタシがお風呂から上がると、毎日、毎回、夫に 「早っ❗️」 って言われてるんです。 「男性みたいに、お風呂で髭を剃らんからね」 と、気が向いたら言ってたんですけど、 気づいちゃたんですよね〜、ワタシw 昨夜もお風呂から上がると 「早っ❗️」 きた‼️ 「…

まじめ夫(偽)任命しちゃうぞ❗️

県外で家庭を持ってる子供が、仕事の関係で、帰ってくるのをとても楽しみにしてる夫。 「何日の何時頃から、いつまでコッチにいるんな?」 何回、ワタシに聞くねん! 「わからないから、本人にLINEしてみて」 「明日から、2~3日で、明日の夕飯は要らないって…

まじめ夫(偽)赤ちゃん返り?w

夫とお出かけした帰りに、最近できた24時間営業のスーパーに寄ってお買物。 「マヨネーズが切れてるから、からしマヨネーズを買いたい」 キユーピー からしマヨネーズ 200g キユーピー Amazon 「オレは、辛いのはイヤ❗️普通のマヨネーズがいい」 「からしマ…

まじめ夫(偽)酸欠になる方法、そのニ

ロシアがウクライナに軍事侵攻する以前から、 毎夜、 「ウクライナが軍事侵攻されたら…」 と、危惧していた夫。 「その情報どこから得てるの?」 「スマートニュース!」 以前、情報史学者さま(専門は安全保障)の講演で、 聞かせて頂いたお話から、 「昔は武…

まじめ夫(偽)地獄に落ちる❓

夫のゲス過ぎる不貞行為を、自分だけでは持ちきれなくて、ブログでガス抜きをさせて頂いてるワタシです。 つたない、ワタシのブログを読んで下さり、又、コメントを下さり、本当にありがとうございます(涙) 夫を大切にしよう(使用)しながら、自分のことは、…

まじめ夫(偽)つぶやく

『夫を最期の刻まで、大切にしよう(使用)』 と決めた日から ワタシが、残業で遅くなりそうな時は 『ワタシより先に帰ったら、自分だけでも何か作って食べとって頂ける❓』 とLINEすることにしました。 自分(夫)だけ!というのが大事で、食の好みが全く違うの…

まじめ夫(偽)鬱陶しいw

「一つ、人の世の生き血をすすり」 「二つ、不埒な悪行三昧」 「三つ、醜い浮世の鬼を、 退治てくれよう………桃太郎」 「四つ、良からぬことを企み」 「五つ、インドから、息子ちゃんがお元気になるお薬を、お取り寄せし」 ※未開封のまま、夫の薬入れに入って…

まじめ夫(偽)マスク事情

夫の会社のNo.3♂さんの、ご家族がコロナに感染されて、No.3♂さんがお休み中。 余波で、とても忙しく、疲労困憊の夫。 「仕事が増えても、定時に帰れるって、スゴイじゃん⤴️」 「そりゃ、早く家に帰りたいから、必死よ」 「アルコールが切れたら、手が震える…

まじめ夫(偽)PCR検査

去年、『ちょっとしたモノ』を取る為に1泊2日コースで入院しました。 病室に入る前に、PCR検査をして、陰性だったら、係の方が病室まで案内して下さるというルールでして。 看護師さんに試験管を渡されて 「コレに唾液を5㎖入れて下さい」 『試験管懐かしい⤴…