まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)もう一杯w

仕事が多忙過ぎて、上司のご好意で

おさぼりさんと、イタチごっこをしてる仕事から、解放されました(ほっ)

引き継いで下さった方が、

「ない、ない」と言いながら、肩で息をして、階段を上ったり、下ったり。

「仕事名を貼ってくれてたの見たのよ。でも、それが無いのよ」

「貼って、置いてました。そうなんです。なくなるんですよ。」

「貼ってるのに?なくなるの?」

「はい。いつも❗️イタチごっこですよw」

引き継いで下さった方、真顔で立ち去りました(苦笑)

おさぼりさんは【特別枠】で入社してるので、   下々(しもじも)の者は、【レアな罠】の中で、日々奮闘するしかないんですね(ははは)

 

帰宅すると、いつも通り、晩酌中の夫。

お酒の肴は、出勤前に、作っておきました。

夫のコロナワクチンは

モデルナ、モデルナ、モデルナで

大酒飲んで、微熱37.2°と、注射をしてない方の腕の痛みで、終了⤴️

今は

「左のスネが痛い」

そうですが、関係ないですよね?たぶん

ワタシは、ファイザーファイザーファイザーの予定

高齢者は、副反応が、ほぼないと聞いてます。

『副反応がなくて、高齢が実証されてしまったら

どーしよー(汗汗)』

と、アラカンおばさんは、今から、怯えているのです(笑)

 

数日前、ワタシの話を聞かない夫に

『チクリ、チクリ』

でなくて(笑)

『グサリ、グサリ』

直後から、ワタシのひとりごとにも返事をして下さるようになってます。今のところw

夕飯後に、ワタシのお腹の音まで、拾って

「お腹がなってるゾ。お腹が空いてるのと違うのか?」

ですとw

今、食べ終わったところで、満腹ですが(笑)

 

高血圧で、お味噌汁好きの夫のために『具だくさん』のお味噌汁で塩分を制限中、ですのに、

夫にも、説明をしてますのに、

「味噌汁、おかわり」

…お味噌汁の塩分 約0.5×2杯=約1杯

『具だくさん』の味噌汁にしてる意味ないじゃん‼️

と、一瞬、思いましたが、

夫が言ってる、『地獄行き』が、少し早まるだけですね。

まっ、いいかっ❗️ってことで、

「は~い⤴️」

お味噌汁をもう一杯(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村