まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)感謝することも

『裸の大将』の生まれ変わり!と自分で言ってる

おむすび大好きの夫🍙

昭和という、同じ時代に生きてたから、

生まれ変わりではないですよ。

聞き流してますがw

 

毎日、朝ご飯は🍙

毎日、お昼のお弁当の主食も🍙

休日に外食したお店に🍙があったら🍙

 

「どんだけ、おむすび好きやねん(笑)」

「裸の大将の生まれ変わりやからな(笑)」

 

違うと思いますww

 

仕事が、超忙しいのと

不倫相手さんに慰謝料を請求するという

ミッション達成の為のスパイ活動と、

弁護士事務所さまからの聞き取りなどで

疲労困憊中のワタシ

老体にムチを打って、頑張ってきたけど

「今日のお弁当はおむすびでなくて

普通のご飯でもいい?」

「いいよ」

そして、夫帰宅後

「お弁当、おむすびでなかったけど、大丈夫だった?」

「おむすびでない方が食べやすかった」

 

はあ⁉️

な〜に〜⁉️

なんですと⁉️

 

今までの ワタシの苦労が…

ガックン←肩を落とす音

 

よし⤴️

明日から、お弁当の🍙は中止(やった〜)

 

真夜中に夫のスマホに着信があって

(夫は気付かず爆睡)

その時に夫のスマホを見たらよかったんですが

ワタシも眠くてzzz

 

夫がスマホから離れて、

洗顔してる隙を狙ってスパイ活動

お弁当と朝ご飯のおむすびを作りながら、

意識は、夫のスマホに全集中(笑)

 

おむすびを握ってる最中に慌てて、6桁の数字を入力して、LINEを確認したんです〜。

なので、イビツな形のおむすびと

大雑把なお弁当の出来上がり(苦笑)

 

結果、不倫相手さんからのLINEではなかったです。

 

残念のような、ホッとするような(苦笑)

 

大雑把な手抜きお弁当とイビツな形の🍙でも

完食してくれる夫に感謝です⤴️

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村