まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)は押しに弱い❗️

予想通り、禁酒をしなかった夫

裏切りませんな〜(笑)

 

数年前に禁煙外来に通院して

禁煙できたのが奇跡⤴️

禁煙のきっかけは

肺年齢が85才とDr.に言われたからですね(笑)

 

喘息の吸入薬を使用しながら、煙草を吸って

自分の身を犠牲にして

お国の為?

お国の皆さまの為?に煙草税を払ってましたw

 

ある意味、根性ありますよねw

 

今は、少し歩いただけでも

「はあ、はあ」と息切れしてます。

 

大腸検査でも、引っかかってて、

「オレが人工肛門になったらどうする?」

 

「別にいいの違う?

人工肛門で元気に働かれてる方、

いっぱいおいでるよ⤴️」

 

「えええ💦」

 

「人工おティンティン(息子ちゃん)より

人工肛門の方がいいのと違う?」

 

「オレは人工おティンティンの方がいい⤴️

昔のラジオのアンテナみたいに、伸び縮みができるんやろ?」

 

「ぷっ、指し棒的な?(爆笑)」」

↓こんな感じ

 伸縮自由自在ですね(笑)

 

不倫相手さんに慰謝料を請求する為に必要な

事柄を夫から聞き出して録音するようにと弁護士さんに言われてまして、

週末に夫を酔わせて、聞き出そうと思ってました。

 

それが、なんと‼️

寝る直前に聞き出せました。

 

夫の機嫌を気にせず

ワタシが躊躇せずに、夫にぶち当たったら、

聞き出せるという

押しに弱い夫だったのです(笑)

 

寝室の電気を消して、真っ暗だったので、スマホで録音してるのも気付かれなかったのでラッキーでした。

 

夫のスマホを顔認証でロックを解除して

不倫相手さんの情報をゲットしようとしてた時は暗闇に泣かされてたのにね~(笑)

 

突然のチャンス到来の為に

ボイスレコーダーをセット出来なかったのが

残念ですが💦

 

明日、夫の出勤後に確認して、弁護士さんに録音データをLINEで送る予定です⤴️

 

夫は「オマエが変なことを言うから、寝れない💢」

「オマエが変なこと言うから、眠れな…zzz」

 

と即、爆睡zzz

 

ワタシはその横で、スマホでブログをポチポチ(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村