まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)被っちゃイヤ

刺し違えるのも覚悟の上で

不倫相手さんの名前含め個人情報を入手しようと

日々(夫が寝てから)奮闘中

せめて、住所、氏名、不倫年数を

不倫相手さんから聞き出して、録音して証拠を残したい

 

自分の立場もわきまえず

『怒怒っと堂々と

電話をかけてきて下さった不倫相手さん』から

不倫相手2号さん、3号さん、

その他諸々の住所氏名などを情報収集ができれば

サイコ~⤴️

まとめて、内容証明をお送りするよ⤴️

一網打尽だぜい(イエーイ)

 

新米『スパイのおばちゃん』は今夜も

ミッション達成の為に頑張る⤴️

 

夫が就寝後、

イビキ&たまに無呼吸を数回繰り返してるのを確認

(指差しOK!)

ワタシのスマホのカメラ機能(よし!)

ドキドキ、バクバク

緊張する~💦

夫に気付かれないように、そろり、そろりと立ち上がり

隣の部屋の電気を点ける(よっしゃ〜!)

ここまで完璧‼️

で、

夫、眩しかったのか

布団を頭からすっぽり被り、寝返り

オーマイガー😱

 

ここは、眩しさを気にせず、上向きで、目を開けて、

顔認証しやすいように、

ポージングするんでないんかい‼️

それが30数年結婚生活を続けてる

妻への思いやりと違うんかい‼️

 

ってな、ワタシの強い思いが、通じる訳もなく

 

『スパイのおばちゃん』ミッション繰り越しで

今夜も就寝zzz

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村