まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の誠意?

「ワタシと再構築するって言ってたけど、

いつになったら、再構築が始められるの?」

「……」

夫1分程沈黙後

「もう再構築してるんと違うのか?」

「再構築って、不倫相手さんと絶縁してから

始まるらしいよ」

(不倫カウンセラーのブログで得た知識ですw)

「……」

2分程経過(沈黙長っ)

「何か言いたいことないの?」

「あるよ。

LINEはきても無視だし、電話がかかってきても、仕事が忙しいって言って、2分ぐらいしか、会話してない」

 

予想通り、LINEも電話も 家以外で継続中💢

誘導尋問に引っかかったわね⤴️

 

「もしかして、一生 再構築未満⁉️」

 

「それは、ない‼️」

 

「ワタシと夫婦関係を再構築するなら、

不倫相手さんと絶縁するのが、

ワタシに対する誠意でないの⁉️」

 

誠意!誠意!って、いったいなんなん❓

『(不倫)相手にも誠意はないんか💢』って逆ギレされてるわ💢」

と怒り爆発の夫

 

「不倫関係って、違法で不誠実で不道徳よね?

そもそも、誠意とか誠実とか道徳心とか秩序とか

貞操観念とかを無視した上で

成り立ってる関係でないの?

そんな方が誠意言う?(笑)」

 

夫、腑に落ちたのか、

よっぽど、不倫相手さんに責められ追い込まれてたのか

一瞬で爽やかな表情

 

えっ⁉️面と向かって、かなりディスったと思うけど

 

ワタシ、なんか、いいこと言ってしまった⁉️

 

そんなつもりはなかったのに~w

 

『怒怒っ堂々とDoDoしく電話してくる不倫相手さん』

夫に誠意なんて求めてもムダですよww

誠意のあるオッさんが、W不倫なんてしませんから(笑) 

残念‼️

そんな夫に『誠意』を求めたワタシも

残念でした~(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ