まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)=KZ夫(カズオではないですw)

お久しぶりです。

『不埒な悪行三昧』KZ夫の不倫相手

『怒怒っと堂々とDO DOしい』不倫相手①さんに慰謝料を請求して、合意書にサインをして頂いた時点で、シーズン1が完結しました。

 

そして、不倫相手②ちゃんに、慰謝料を請求する為の準備、情報収集のスパイ活動を始めるところから、シーズン2として、ブログを再開する予定でした。

 

シーズン2は始まってないです(チーンw)

 

 

実は、スピンオフがありまして…

 

KG夫が、酔っ払ってる時

(毎晩、酔っ払ってますがw)

「不倫相手さん達とは、どーなってるの?」

「なんもないぞ」

「なんもないってのは、一切交流を持たない、電話もLINEもしてないってことよ」

「ほんと、なんもないぞ❗️一回、旦那が病気してお金がないから月々の支払い分の半分払ってと電話があったから、2回振り込んだだけ(ルン)」

「はあ⁉️

電話やLINEしても1回数十万円。

慰謝料の負担をあなたがしても1回数十万円って、合意書に書いてあったでしょ⁉️」

「いや〜、そんな気がしたから、そう言ったら、そんなことは書かれてなかったって言うからw」

「甲がワタシ、乙が①さん、丙があなたって、まず書かれて、乙はカクカクシカジカって書かれてたよね❓」

「オレもよく読んでなかったし、むこう(①さん)は、甲、乙、丙って書かれてたから、理解出来んかったのやろなw」

「⁇⁇」

見たら、わかるやろ!

『ATAOKA』の極致や〜(驚愕)

「オレ、返ってむこうに悪いことしてるなあw

数十万円✖️4回で、違反金が200万円超えるw」

 

笑ってる場合かっ‼️

 

合意書を出してきて、日本語で書かれてる文書を『ATAOKA』さんにもわかるように、翻訳(ぷっ)

 

夫は

赤ちゃん返りしてらっしゃる歯で、茹でたてのトウモロコシを食べようと四苦八苦(苦笑)

試行錯誤した結果、トウモロコシを1粒1粒、指で取って、2時間かけて完食⤴️⤴️

「全部、食べたぞ(ドヤ顔)」

絶句+ドン引きを おくびにも出さず

「すっご〜い⤴️⤴️

やっる〜⤴️⤴️」

ふう(汗)

ラカンおばさんの苦行は、まだまだ続くのです(笑)

 

シーズン1が完結してから、ブログにノータッチでした。

それにも関わらず、☆を付けて下さったり、コメントを下さったり、ありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村