まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)『どんぐり』縮み上がるかな❓

不倫相手②ちゃんの話の後で

不倫相手①さんの話もしました。

話題がいっぱいあるので、夫婦の会話が弾みますw

あー、忙しい(笑)

「あなたは、不倫相手①さんに困った時にお世話になったことがあるから無下にできない❗️と言ってたけど」

「オレは手伝わなくてもいい❗️って言ったんぞ」

「ワタシに苦痛を味あわせながら、交流を続けて、もう帳尻は合って、お釣りがくると思うよ」

「もう連絡はとってない」

「また、電話がかかってきますから‼️」

だって、

もうすぐ不倫相手①さんに内容証明が届くんだも~ん⤴️

「困ってた時に手伝ってもらっ恩があるからってことを、交流を続ける“理由付け”にしてたのでないの?」

「それはない‼️」

おお⤴️珍しい‼️

いつもは、

「それはない!…やろ⁉️」って、ワタシに問いかけてくるのに、今回は言い切り‼️

突っ込まれるから、言い方を変えてきたんやw

学習してますね!

やればできる『オッサン』だったのですね⤴️

「よその女にお金を出したこともないし」

「ラブホ料金出してるじゃん」

「出してない‼️」

「じゃあ、あなたが積極的に誘った❗️

にはならないかもしれないね」

「???」

ほほ~う、そっか~⤴️

不倫相手①さんに慰謝料請求後に

「夫の方が積極的だったから、慰謝料の7割出せ‼️」

と交渉される場合もあると、弁護士さまから教えて頂いてます。

不倫相手①さんの方がラブホ料金を払ってまで、夫と肉体関係を持ちたかった、夫より不倫相手①さんの方が積極的だったってことが立証されるかな?

 

不倫相手①さんに請求してる慰謝料を

夫が負担するのは、イヤなのです。

不倫相手②ちゃんが夫に『慰謝料の7割を出せ‼️』

と言って、夫が負担するのは、大歓迎なのです。

摩訶不思議な感情です(苦笑)

 

不倫相手①さんのご主人から、

夫が、慰謝料請求をされなかった時は

家に見慣れない封書が届いたら

「不倫相手①さんのご主人からの慰謝料請求と違うの?」

と、食事中以外の時にチョイチョイぶっ込みます。

以前、食事中に言ったら、食べ物をノドに詰めて、七転八倒してたので(苦笑)

約20年間、不倫相手が確定してから3年、

不倫相手①さんのご主人は、夫に慰謝料を請求する権利?があるので、

夫が忘れかけてる時にぶっ込んで、夫の息子ちゃんの『どんぐり(自称)』を『たけのこの里』?『きのこの山』のチョコぐらいに縮み上がらせて差し上げちゃうのです~w

 

不倫相手①さんのご主人に夫が慰謝料を請求された時は、

まっ、不倫相手①さんが、ご主人との関係を話してる録音データもあるので、夫が元夫になってなかったら、慰謝料減額の指南は致します。

元夫になってたら、放置(笑)

あと先を考えずに不法行為をしてたのだから、キッチリ思いっきり成敗されて下さいね⤴️

成敗されて、『どんぐり』は縮み上がるかな〜❓

縮み上がらないかな〜❓

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村