まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)口下手の口車

【ワタシの構想】

 不倫相手①さんに

慰謝料請求の内容証明が届くのが、約1ヶ月後

Xデーまで、

夫の『不埒な悪行三昧』には、一切触れない‼️

夫と不倫相手①さんに、しっかりと油断をして頂く。

そして、内容証明が郵送される日の朝、

夫のアラームが鳴った直後、

「今日、不倫相手①さんに慰謝料請求の封書が届くから、電話がかかってくるよ⤴️」

と、サプラ〜イズ⤴️

で、サプライズで目覚めた夫に

端的に説明し、夫を見送る。

 

ワタシはゆったりコーヒーブレイク(笑)

 

の、はずが(大汗)

 

【ワタシの現実】

朝、夫のお弁当を作ってる時に、このお口が

勝手に動いちゃって

「不倫相手②ちゃんは、不倫相手①さんとまだ続いてることを知ってるの?」

「知らない」

それだけで抑えてたらいいですのに…

 

玄関で夫をお見送りする時に

「気をつけてね。

今日も大好きだよ❗️」

夫が不倫相手②ちゃんに送ってるLINE

「なんなんソレ」

とニヤけてる夫

「〇〇リン(夫の名前)」

不倫相手①②さん達から、夫が呼ばれてる愛称

「不倫相手②ちゃんと、まだ交流持ってるよね?」

「もう、もってないよ」

「えっ⁉️3日⁉️」

「もっと」

はい、お時間です。

「行ってらっしゃい‼️

 気をつけてね❗️」

 

②ちゃんとは、LINEを止めて、電話にしたのかな?

 

はい❗️コレで終わり‼️

Xデーまで

不倫相手②ちゃんのことも、

口が裂けても言わないと固く誓ってましたのに〜

 

口が大きく裂けてしまいました(笑)

 

夫帰宅後、食事が終わって

理性が本能に負けてしまったワタシ

「不倫相手②ちゃんは、ワタシ達の離婚は望んでないの?」

「それは、ない‼️

独身の長男が家を建ててくれて、一緒に住んでるし、

近くに孫も住んでるし、会うこともないぞ」

「だって、今日も大好き❗️なんよね❓」

「お互い何の気持ちもない❗️

ただLINEしてるだけ‼️」

「ワタシは①さんと、②ちゃんと、ずっと二股不倫をしてたと思ってる」

「同居してる②の次男が、②が休日や夜出かけるのをイヤがるから、それはない‼️」

まあ、認めないですよね⤵️

認めたら、ビックリしますわ(笑)

「じゃあLINEはなんて言って止めるの?」

「オレがLINEしなかったら、ソレで終わり‼️」

「LINEは止めて電話にしたの?」

「なんで、電話をせなあかんのや‼️

②もセイセイするやろ‼️

奥さんには敵わない⤵️って言ってたし

会ってもないし、お互い気持ちはない!

その時も軽く遊びだったし!」

「セフレ⁉️」

「まあ、そんなもの」

 

①さんの個性が強過ぎて、②ちゃんの“セフレ”をスルーできるってのも、どーかと思いますが(笑)

口下手な夫の口車に乗らせて頂いて(今は)

スパイ活動は一旦休止に致します(ぺこり)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村