まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)出番なし❗️

不倫相手さんに電話させて頂く時間の30分前から

タツに入り正座(笑)

スマホボイスレコーダーの確認して、

ドキドキ、ソワソワ

 

約束の時間のカウントダウン

ボイスレコーダーをオンにして

5 、4  、3 、2 、1

お約束の時間キッカリに電話をかけてスピーカーに

「○○と申しますが、▲▲(フルネーム)さんでいらっしゃいますか?」

「はい、そうです」

「まじめ夫(偽)の妻です。初めまして」

「初めまして」

 

「去年の○月末に、まじめ夫(偽)(フルネーム)に

ワタシと話をさせて、と電話をかけていらっしゃった

まじめ夫(偽)の

不倫相手の▲▲(フルネーム)さん

よろしいですか?

 

「はい、そうです」

 

「夫から聞かれてるとは思いますが

あなたの電話以降、あなたと絶縁する約束で

夫婦関係を再構築する予定だったんです。

今絶縁してない状態ですよね?

夫が絶縁できないくらい魅力的な方なのだと思って、

ワタシが身を引くのも有りかな?と、

お電話させて頂きました。」

 

『身を引く』と言ったら、なぜか息を呑んでる

嬉し過ぎて、喜びを隠してるんでしょうね(多分)

 

「率直にお伺いしますが、あなたと夫の不倫関係は

現在進行中ですか?

それとも過去形ですか?」

 

「□□君は、なんて言ってますか?」

 

「夫は嘘つきなので、あなたの口から聞きたいです」

 

「笑笑(←嘘つきに反応)

ワタシは去年の春の時点で

不倫関係は終わってると思ってます」

 

「そうなんですね」

 

「終わらそうと思ってるのに、□□君が云々」

夫が、不倫相手さんと絶縁しようとしないと力説

 

「あなたと夫の不倫関係は14年ですか?」

 

いえ、15年です」⬅️自信満々(笑)

(ボイスレコーダーに録ってるよw)

 

「あなたは、その時、結婚されてたんですか?

ご主人がいらっしゃるんですよね?」

 

「はい、けど、□□君が1番好きなのはヒロちゃんで

最後はメグちゃんですよ!」

 

「その、あなた以外の不倫相手の方のフルネーム

連絡先はご存知ですか?」

 

「愛称しか知らないです」

 

残念⤵️

夫の不倫相手さん達に、一斉に慰謝料請求をする

『一網打尽計画』頓挫

 

「あなたが知らないだけで、

もっといっぱい(不倫相手さん)いますよ⤴️(笑笑)」

 

「笑笑」←ワタシにつられて笑ってる

 

「あなたのご住所を教えて下さい」

 

「なんの為に?」

 

「不倫が再燃した時に、電話番号だけでは着信拒否をされたら終わりなので、ご住所を教えて下さい」

コレを2〜3回繰り返すけど教えてくれない。

 

「あなたはコチラの住所を 夫から聞かれてますよねね?」

 

「知ってますけど、家に行ったりはしません」

 

へっ?家に突撃して来るってのは、脅し⁉️

 

「じゃあ、郵便番号だけでも教えて下さい」

 

「○○○ー○○○○です」

 

はあ、コレが限界か〜

あとは夫と不倫相手さんのお惚気と愚痴で

 

「お互い、男運が悪いってことですね(笑)

貴重なお時間を頂いてありがとうございました」

 

キッカリ30分

終わった〜⤴️

夫に『電話終わったよ』とLINEを入れて〜の

 

次は住所を特定する為の興信所探しです⤴️

 

燃えたぎって、血が沸騰しそう💥

 

早くミッションを達成させて

推しメンのビデオを観て、萌えたぎりたいなw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村