まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)とても不機嫌

夫のハラスメントの

マインドコントロールが解けてきつつある

『スパイのおばさん』です(笑)

不倫相手さんの個人情報を得る為に四苦八苦中

 

夫のご機嫌を損なわないようにすることに疲れて

 

そして

 

夫のご機嫌なんか、どーでもよくなって

 

夫の仕事が終わる時間にLINEしました。

f:id:siwasiwaikiyo:20220122101921p:image

帰宅し、夕飯を作ってると、ほどなく夫も帰宅

そして、いつも通りの夕食 

 

と思いきや

 

「電話で何の話があるんや!💢」

 

「不倫が今も続いてるか聞きたい」

 

「絶縁してたのに、オマエが電話で話をしたいって

言うから、連絡したから、元に戻ったでないか💢」

 

「LINEだけ教えてくれたらよかったのに~」

 

「オマエのせいで、元に戻ったんぞ💢」

 

出ました‼️

モラ夫発言‼️

自分に非があっても、お得意の責任転嫁で

ワタシのせい‼️

 

「元はあなたが不倫したのがいけないんと違う❓」

 

夫の機嫌が悪くなってもいいのだ~⤴️

言ってやる~⤴️

 

「絶縁って、3日?」

 

「ゲームしてないやろ❗️見てみろ‼️」

 

「(絶縁は)7日?10日?」

 

「むぐぐ」

 

「売ったゲームソフトを買い戻してまで不倫相手さんとゲームがしたかったんよね?

買い戻したソフトをワタシが隠したら

家捜ししてまで、見つけたのに、

どの口が言ってますか‼️」

 

「いや、アレはたまたま見つけただけ」

 

「外から中が見えない、

ワタシのコンタクトしか入ってない、小物入れが

たまたま見つけれる場所じゃないよね

そこまでして、交流が持ちたいの?」

 

「相手に罵られて、家の住所を言ってしまった。

 家に来られるのが絶対イヤ‼️

 飴とムチで洗脳されてる、んやろな?」

 

また、問いかけですか?

 

「…相手には、女房が電話で話したいって言ってる、って伝えてるから」

 

「そしたら、なんて?喜んでた?」

 

「喜ぶ訳ないやろ‼️

オマエが知らなくてもいいことまで、

知ることになるやぞ💢」

と、とても不機嫌。

 

不機嫌、上等⤴️

不倫相手さんの個人情報をゲットするぞ〜⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村