まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)は、5万分の1

不倫相手さんの個人情報を 全く掴めず、

日にちだけが、ドンドン過ぎて焦ってました💦

 

弁護士さんに、メールで無料相談をさせて頂こうと思いながら、その前に少しググってみました。

 

すると‼️

『不倫相手は素性がわからなければ除斥期間20年

不倫相手への慰謝料は、不倫があった事実を知り

なおかつ不倫相手が特定できていれば、その日から3年です。

もし、不倫相手が誰かわからない場合、

           時効は進行しません。

 

よっしゃ~⤴️⤴️

 

まだ、時効は進行してないV

 

そして

世の中には、不倫相手がわからずに、

泣き寝入りをしてる方々が

ごまんといるそうです💦

 

不倫相手がわからない❗️って、

そんなことってある❓

 

あっ❗️ワタシだ(笑)

 

夫みたいな旦那さんが、

世の中にはごまんといらっしゃるんですね(ひぇ~)

 

住宅ローンがあと少しで終わるから

そこを目標に、ミッション達成しますよ~⤴️

 

こんな時

[妄想①]

ミッションインポッシブルのトムクルーズだったら、

即、不倫相手さんの個人情報を入手して、

ワタシに変装して、不倫相手さんに会い、

とっくに退治⤴️

 

[妄想②]

夫がハイレベルな有名人だったら、

ワタシが、ド必死になって、

不倫相手さんの個人情報を得ようとしなくても 

パパラッチされて、証拠満載で

とっくに成敗⤴️

 

なんて 仕事中に妄想に走るワタシ(ぷっ)

 

『普通の、ただのおばさん』と

『普通の、ただのおっさん』では、ね~(笑)

 

まじめ夫(偽)でW不倫夫でDV夫でモラ夫

が、ただのおっさんと言えるかどうか

疑問ですがww

 

世の中に、ごまんといる不倫夫の中の1人

とりあえず、

5万分の1の、

『普通のただのおっさん』ってことにしときます(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ