まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ダッシュで逃げる❓

来たるXデーまで、

夫の『不埒な悪行三昧』には一切触れない

というミッションが、ぎりぎりアウト‼️だった日、

理性を総動員して、そのまま静かに就寝zzz

のはずが、

夫が眠りにつく瞬前に

本能が暴れ出して

「あなたの“今日も大好き”な人は何人いるの?」

「そりゃ、オマエ1人だろ」

「嘘ばっかり‼️“今日も大好き”な人は何人❓」

「オマエだけやろ‼️」

「不倫相手②ちゃんに“今日も大好きだよ”ってLINEしてるじゃん‼️」

「カマかけるなよ!

いったい、いつの話をしてるんな?」

「う〜ん、先週かな❓」

「また、調べたのか❓」

図星かっ(ぷっ)

「毎日、“今日も大好きだよ”“今日も大好きだよ”って言ってあげるわ」

「離婚するか?」

「不倫相手②ちゃんのお子さんとお孫さんを可愛がって、生きていったらいいわ」

「そんな、見たこともない人や可愛がれるか❓」

「“今日も大好き”な人のお子さん、お孫さんならかわいがれるよ!」

「血も繋がってないのに?」

「あなたなら、大丈夫!お小遣いあげてね」

「もうかなり会ってなくて、オレがコッチに帰ってきてることさえ知らないのに?」

「それでも、“今日も大好きだよ”なんよね?」

「アレは、ただ、うってるだけ❗️」

「じゃあ、電話番号を教えて❓」

「なんで?」

「これからも交流を続けるなら、慰謝料を請求するから」

 

不法行為による損害賠償請求権の期間の制限)
第七百二十四条 不法行為による損害賠償の請求権は、被害者又はその法定代理人が損害及び加害者を知った時から三年間行使しないときは、時効によって消滅する。不法行為の時から二十年を経過したときも、同様とする。
引用元:民法 第724条

数ヶ月前に、コレ⬆️を教えて差し上げてるから

ギョッとしてる夫(暗闇で見えないけど、たぶんw)

 

「結婚生活を続けてるアナタは、ワタシの夫で、ワタシの味方と思ってるから大事にするけど、離婚するならワタシの敵‼️」

「敵、味方って…」

ここからは、YouTubeで観てスカッとした話の引用(笑)

「不倫相手①さんのご両親から始まって、ご主人、お子さんと順に会って、①さんとのW不倫のせいで、離婚します。って言っていくから❗️

その次は不倫相手②ちゃんの同居してる息子さん達から、順に(てへっ)」

もちろん、不倫相手①さんが自信満々に夫とのW不倫を語ってる(惚気てる)証拠の約30分の音声データ付き。

コレは内緒w

「勝手に行ったらいいだろ」

「あなたも一緒に行くのよ!

不倫相手①さんの指示には従うよね?

ワタシの言うことにも従って貰うから‼️」

ワタシの狂気(笑)を感じたのか、今までのように

怒鳴ることもなく、静かに淡々と返答する夫。

ワタシを蔑ろにしたら、ヤバイっ❗️

ワタシを敵に回したら、自滅するってことに

気づき始めてるかもw

ダッシュで逃げるかな❓(笑笑)

とりあえず、ワタシは“スカッとする”YouTubeの見過ぎですよね(苦笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村