まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)お仕置きしちゃうぞ!

夫の不倫相手さんに慰謝料を請求する案件が

着々と?進んでいる中

ワタシが弁護士さんに依頼して慰謝料請求することで

不倫相手さんのご主人に知られるところとなり

夫が、不倫相手さんのご主人から、

慰謝料を請求されることも大いにあり得ますよね。

なので

「不倫相手さんのご主人から慰謝料を請求されるかもしれないから、節約してお金を貯めてた方がいいよ」

「それはないやろ‼️」

「ないと思ってたことがあったよね」

(不倫相手さんが、自分自ら、暴露してきたこと)

「…」

「それに、別れ話をしたら、旦那さんに言うって言われて脅されてたのよね?」

「うん」

こんな感じで

不倫相手さんのご主人からの慰謝料請求をされた時の 心の準備をして貰ってますw

 

不倫相手さんとの電話の内容を 

ボイスレコーダーからスマホに録音し直した時

じっくり内容を聞き直したら

ワタシより、不倫相手さんの方が夫と仲が良く、

楽しく過ごしてた。

とワタシより不倫相手さんの方が上⬆️とマウントを取られてたことに気づいたのです。

 

必須事項を聞き出すことに必死だったのと、

年齢的なボケと、生まれつきのボケのせいで、

気づけなかったのダ〜(ぷっ)

 

不倫相手さんとご主人は、部屋は別々で、お互い、我関せず、干渉をしない夫婦関係だそうです。

 

夫が独身に戻ったら、W不倫でなくて、ただの不倫。

不倫相手さんに都合にいい状況を作ってしまいますよね。

なので、絶対、離婚はしないことにしました。

 

離婚しなければ、慰謝料の金額は減りますが、

重要なのは、金額ではなくて、

 

不倫相手さんは加害者‼️

 

被害者であることを知らなかったワタシに

加害者が自ら名乗り出てこられたせいで

一生忘れることのない、深い傷を負わされたので

合法的に成敗します。

 

そして、横でテレビを観ながら、爆笑している夫も合法的に、成敗されますなあw

 

していいこと、悪いことの分別のできないヤツ達は

お仕置きしちゃいますww

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村