まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)お気楽な二日酔い

弁護士事務所さまは、ゴールデンウイークで、長期休暇中と思ってましたが、

なんと‼️

昨日、電話を頂きました。

友達と外出中で、静かなところにいたので、電話に出られず…

電話に出られなかったら、いつもは、メールをして下さるのですが、メールなしで、複数回の着信履歴あり、ビビってしまいました。

妄想①

不倫相手①さんが、弁護士を雇って、ゴネ出してる。

妄想②

夫に、1回LINEをするだけで、数十万円の違約金は高い❗️ワンコインにしろ‼️

妄想③

合意書に署名捺印する前に、夫に会わせろ‼️

妄想④

夫からLINEしてきたときは、違約金をタダしろ‼️

妄想⑤

不倫相手①さんのご主人が、夫への慰謝料を請求しない代わりに、慰謝料請求を取り下げろ❗️と言ってきてる。

どーぞ、夫に慰謝料を請求して下さいw

妄想⑥

妄想し過ぎて、訳わかんない‼️

ドキドキ、バクバク(キャー)

 

友達と別れた後、夕方に弁護士事務所さまに電話をしようと思ってましたが、心臓が狂いそうなので、友達がお手洗いに行った隙に、ワタシは雑踏の中、隅っこで立ち止まり、弁護士事務所さまに電話をしました。

 

「お世話になります。ワタシですが、お電話頂いたようですが」

「ワタシさん⤴️不倫相手①さんから、合意書が届きました⤴️⤴️

よかったです⤴️⤴️」

ハイテンションな弁護士事務所の秘書さま。

「えっ⁉️そうなんですか❗️ありがとうございます」

夫の味方は、親、兄弟、悪友達など、たくさんいましたが、ワタシは誰にも言ってないので、味方が皆無。

弁護士事務所の秘書さまが一緒に喜んで下さって、泣きそ〜❗️

お会いしたことはないですが、ほんと、ありがたいです(涙)

 

台風の目の中心に停滞中の、家庭内快晴と思ってましたが、

どーも、知らない間に温帯低気圧になってたようです。

あれだけ、夫に執着していた①さん。

夫に1回数十万円の価値はない❗️と気づいたんでしょうか?

夫の本命の不倫相手は、②ちゃん。

遊びも遊び、情のカケラもない①さんが、大暴れして下さって、夫にとっては『想定外』だったでしょうね(笑)

ざまあ、です(笑笑)

「10人の内、9人は、『奥さんには敵わない』って言うのに、アレなないわ💢

最悪なヤツ💢」

…ってことは…

不倫相手①〜⑩さんまで、いるってことでしょうか?

慰謝料請求のノウハウは、ソコソコ身に付けてるので、時が来たら、簡潔に証拠を集めて、トコトンやっちゃいまっせ〜(いぇい)

 

合意書のことを知らない夫は、只今、二日酔いで、睡眠中zzz

お気楽でよろしいね(笑)

今夜は、居酒屋で、一族集合の飲み会なので、夕方まで、しっかりと肝臓を休めて頂きますw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村