まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)今日もガン見‼️

残業は、1時間まで‼️と決めてましたが、そうもいかず、結構な時間、残業してます。

夫が帰宅するまでに、急いで夕飯準備。

ポテトサラダ用のきゅうりを、スライサーでスライス中に…

親指をキッチリ、きゅうりと同じ厚みにスライスしてしまいました(笑)

指先なので、血が止まらず、大量出血🩸

帰宅した夫が、アレコレしてくれて、助かりました⤴️

 

そして

弁護士事務所さまから、合意書のコピーが届きました。

今日、朝イチで夫に見て貰おうと、テーブルに置いてますが、お昼を過ぎても、二日酔いで、起きてきません(笑)

普通の方々は、一生目にすることのない『合意書』を

晒します(笑)

ガーシーかっ‼️(笑笑)

 

『合意書』を晒そうと、スマホで写真を撮り、編集に四苦八苦しながら、合意書をよくよく読んでみると、本件に関連することを、第三者に対し、みだりに開示、口外しないように❗️と記載されてました(ギャ〜)

晒し、断念(あはは)

 

弁護士さまへの基本報酬数十万円と、成功報酬十数万円と、諸経費を差し引いて、慰謝料の約半分が、数年後、ワタシの口座に振り込まれるようです。

お金が目的でなくて、不倫相手①さんを合法的に、やっつけたかったので、今のところ、成功したということです(やっほ~)

 

夫が、14時に起床(遅っ)

遠くから、テーブルの上をガン見

「アレは何?」✖️3回

座らずに、立ったまま、合意書をガン見(笑)

「送られて来たのか?」

「弁護士事務所さまからね」

なんと⁉️

合意書を手に取って、ガッツリ読んでる⁉️

性格的に、読まないと思ってたから、想定外(驚)

孫ちゃんに絵本の読み聞かせをしてたから、読む癖が付いたとか⁉️(笑笑)

「うん十万円って❓」

「1回でもLINEしてきたら、うん十万円の違約金が発生!2回LINEなら、うん十万円✖️2」

「…」

「不倫相手①さんて、お金持ちって言ってたけど、住居は、所得制限がある、公営住宅なんやね。

知ってた?」

「知らなかった」

まあ、そうですよね。

不倫相手②ちゃん以外は、興味ないですよね(うんうん)

①さんのご主人が上手に節税して、畳をめくったら、札束がわんさか出てくる家庭なんでしょうねw

羨ましい(笑)

不倫相手①さんの案件は、ほぼ、一件落着したので、証拠の音声&LINE&着信履歴などを削除❗️

 

そして、スマホの自動ロックを30秒から5分に戻しました〜(いぇい)

快適⤴️

 

夫は、朝ご飯を食べて、また、爆睡zzz

肝臓が、悲鳴をあげてて、起きられないのかも⁉️

まっ、いいかっ(笑笑)

 

いつも、読んで下さりありがとうございます😊

『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さんからの電話で、夫の『まじめ』は『偽』で『不埒な悪行三昧』の『クソ夫』だったことを知りました。

①さんを合法的に成敗するために必要な、①さんの個人情報&不貞の証拠(告白録音)を手に入れるために、この半年、悪戦苦闘して参りましたが、

やっと、合意書まで辿りつけました。

 

不倫相手①さんを成敗する【シーズン1】は、とりあえず、完結致しました。

ありがとうございます。

もしかしたら、スピンオフがあるかもしれませんw

不倫相手②ちゃんを成敗する【シーズン2】が始まるのも否めません(苦笑)

 

今後も『クソ夫』の観察を続ける所存でございます(笑笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村