まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)マスク事情

夫の会社のNo.3♂さんの、ご家族がコロナに感染されて、No.3♂さんがお休み中。

余波で、とても忙しく、疲労困憊の夫。

「仕事が増えても、定時に帰れるって、スゴイじゃん⤴️」

「そりゃ、早く家に帰りたいから、必死よ」

「アルコールが切れたら、手が震えるから?w」

「それは…ないゝゝ」

「休憩室では、マスクしてるんでしょ?」

「みんな、してない」

「えっ⁉️マスクせずに15分以上同じ空間にいたら、濃厚接触者になるのよ❗️」

「けど、みんなマスクしてない❗️」

「え"〜‼️No.3♂さんが感染してたら、皆さん

濃厚接触者じゃん(驚)」

「みんな、何とも思ってないからな(笑)」

「ウレタンマスクはダメなのは、前に言ったよね?」

「けど−、オレ、肺年齢85才だから、不織布マスクは息苦しくて、仕事にならない⤵️」

 

以前、お医者様が入院患者さんに、退院後のマスクの指導をしてるTwitterを見たんです。

N95、KF94➡️頑丈な鎧

 

不織布マスク➡️普通の洋服

 

ワタシはコレ⬆️

普通の洋服ですw

 

布マスク➡️ふんどし一丁

ぷっw

ウレタンマスク➡️

原始人が股間に付ける葉っぱ

夫はコレ⬆️

キャハw

 

ノーマスク➡️全裸

いや〜んw

この、Twitter画像を見て貰ってるのに

夫は、ウレタンマスク一択❗️

肺年齢85才には不織布はハードルが高いんですね(苦笑)

 

「休憩室でお弁当食べた後は、自分だけでも、不織布マスクをしてないと感染率上がるよ」

「忙しくて、休憩が合わないから、大丈夫」

不織布マスクしてても、No.3♂さんとキスしたら、色んな意味で、アウトよ(笑笑)」

「ぶっ(笑笑)」

心なしか、喜んでる夫⤴️

路線を変えたか⁉️

なんちゃって(笑)

 

不倫相手①♀さんと、不倫相手②♀ちゃんを成敗する案件が、まだ片付いてないというのに、お気楽なワタシ(笑)

 

とりあえず、不倫相手②ちゃんの携帯番号かも❓って思われる番号に、夫が留守の隙を狙って電話をしてみます⤴️

もちろん、ボイスレコーダーをセットして(やっほ〜)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村