まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)鬱陶しいw

「一つ、人の世の生き血をすすり」

「二つ、不埒な悪行三昧」

「三つ、醜い浮世の鬼を、

退治てくれよう………桃太郎」

「四つ、良からぬことを企み」

「五つ、インドから、息子ちゃんがお元気になるお薬を、お取り寄せし」

※未開封のまま、夫の薬入れに入ってまする⤴️

「六つ、昔から猫を被り」

アッチもコッチも、被り過ぎ❗️(笑笑)

「七つ、内緒話にもならないことを」

ゲス過ぎて、誰にも言えない❗️

「八つ、やりたい放題、やりまくって」

不倫相手さんは何番までいるんですか⁉️

「九つ、後悔してる素振りを見せたら、許すものを」

「悪いと思ってるわ💢」と怒鳴られたことはありますが、未だに謝罪なしですから〜⤵️

「十で、とうとう悪人退治」

何がどうなることが退治になるのかな❓

ふ〜 (桃太郎侍さま、お決まりの吐息)

 

は〜⤵️(ワタシお決まりの、ため息w)

不倫相手①さんに、内容証明が届くXデーまで、残り10日ぐらいでしょうか❓

長いっス。

どきどきっスw

 

ワタシのドキドキも知らずに

仕事帰りに、セブンイレブンで、冷凍たこ焼きを買って来てくれました⤴️

チンして、熱々を食べようとしたら

「美味いだろ❗️」

まだ食べてないですけど(苦笑)

とりあえず、言ってみましたw

「美味しい!」

セブンイレブンのは中がふわふわで美味いんや‼️」

「タコも大キクテ、オイシイネ」

「なんな、その投げやりな言い方は💢」

「…………」

食レポのタレントさんのコメントを求めてる❓

うっとうしい⤵️

 

ミッション追加‼️

次回、夫がタコ焼きを買って来てくれた時には

『このタコ焼き、お金取れるわ〜⤴️』

まあ、買ってますからねw

ミシュランも黙ってないよね〜⤴️』

『この生地のふわふわとタコ焼きソースが、五臓六腑に染み渡るわ〜⤴️』

を、棒読みでもいいから、とりあえず、言ってみるw

練習しよう⤴️っと(笑笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村