まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の睡眠は仮死状態

「不倫相手さんと、ワタシ、どちらかと絶縁するとしたら、どっちと絶縁する?」

咄嗟に、スマホを手に持ち

不倫相手さんの電話番号を削除しようとする夫。

 

「イヤそうじゃなくて、どっちと絶縁する?」

 

またスマホを手に持つ夫

 

言葉で聞きたかったんだけど…

 

連絡先を消去しても、あちらから連絡があったら、意味ないし、

日本語が、イマイチ通じないから、もういいやっ❗️

 

それに、

不倫相手さんの勤め先(従業員が2~3人の方)の名称を聞き出してもらいたいから、温存。

 

「相手の親族に、反社会勢力の方々と仕事で交流がある人がいるから、ヘタなことは…」

 

「最初から知ってたの⁉️」

 

「そんなことあるかっ💢」

 

「知った時はどう思ったの❓」

 

「めんどくなりそうなヤツと付き合い持ってしまったなって(後悔)」

 

それで、以前『逃げた、んやろな❓』って

妙なことを言ってたのか〜。

 

「反社会勢力の方々も、お金をもらわないと動かないから、大丈夫よ」

 

「お世話になってる人の頼みだったら、動くやろ❗️

その親族、何千万円もする車を数台持ってるんぞ」

 

なんにかに囚われてる?

呪縛?

 

この件も弁護士さんに相談してみようっと⤴️

 

夫がかなり警戒してる状態なので、しばらくこの件のは触れないことに決めました。

 

とにかく、油断させないと

 

言いたいこと、聞きたいことはいっぱいあるので、

我慢できる自信…なし!(笑)

 

なので

夫に不倫のことを一切言わずに、我慢できた日は

自分に千円のご褒美をあげることに決定❗️

 

自分で稼いだお金ですけどw

チリも積もれば…で

何を買おうかな(るん♪)

頑張るぞ〜(笑笑)

 

 

反社会勢力に怯えてるのに、即、寝落ちできる夫

過去に、何があっても、不眠になったことがない夫

 

ワタシなんて、心配ごとがあったら、

すぐ眠れなくなるから、ムッチャうらやましい⤴️⤴️

 

この日も夫、20:30に就寝zzz

 

あっ!無呼吸を多数回繰り返してるから

永遠の眠りの一歩前の仮死状態でした〜ww

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村