まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)意志の堅さ豆腐以下?

ラカンおばさん(ワタシ)

去年の健康診断で、複数の要精密検査の診断結果を頂き、総合病院に来てます。

 

待ち時間が長いので、

スマホで弁護士事務所を検索していたら、

なんと❗️

フルネーム&携帯番号&音声録音の証拠があれば、

慰謝料を請求&誓約書を作成して頂けそうな

弁護士事務所を発見しました(イエーイ)

 

早速、メールをしたら、即、返信があり、

病院から帰宅後、

こちらから、電話をさせて頂くことになりました。

 

弁護士さんからの30分程度の聞き取りの結果…

不倫相手さんとの会話を録音したのはよかったんですが、

多数の聞き落としがありまして(ボーゼン)

 

夫の不倫相手の○○さんで、会話をしてたんですが

不倫って言葉には、それぞれの見解があって△

不貞とか、肉○関係で、確認が必要だったようです

 

ショック⤵️⤵️

 

それと、不倫相手さんとの関係が始まった時に

⚫︎夫が既婚者と知っていたか

⚫︎出会ったきっかけ

⚫︎肉○関係が始まった○年○月と終わった○年○月

⚫︎関係があった間の妊娠、堕胎の有無

コレはなかったと夫から確認済

嘘つきなので、アレですがw

 

これらが不倫相手さんから、聞けてない(辛)

 

片方の情報だけではなく、

夫からの情報も必要とのことで

聞き逃していることを

ワタシが夫から事情聴取して、

録音しなければならないということでした。

 

あ"〜、メンドクサイ

 

こんなメンドクサイことにならないように

ワタシと同じ立場で

同じように、不倫の証拠集めをされてる

サレ側の方々に、教えて差し上げたいです〜

 

けど、証拠の音声はLINEで送ったらいいと言われたし、

地元の弁護士事務所に足を運ぶメンドククサさと比べたら、マシかな⤴️

 

急にラッキー⤴️

ワタシって、ついてる⤴️

って、気がしてきました(いえい)

 

失敗がないように

ボイスレコーダースマホの2つで録音しまっせ⤴️

 

夫が油断してポロッとボロがでるような時期まで、

静かに待つことにします。

 

夫は健康診断で肝臓がF判定と他にも色々

禁酒をして下さいとのこと。

 

禁酒したら?って言っても、反抗されるだけなので

 

「肝炎から肝硬変になって肝癌になったりするよね」

「オレ、明日、酒飲まない‼️」

 

「そんなことできるの〜⤴️

すっご〜い⤴️

自己管理が出来るって、意志強いね⤴️」

 

と言いつつ

絶対お酒 呑むやろ!と思ってる、ワタシ(笑)

 

「オレ、意志弱い。

豆腐の意志」

 

「キャハハハ」

 

ですよね

ってか、

苦汁(ニガリ)で固まってない、無調整の豆乳の状態でしょ‼️

豆腐に謝った方がいいですよ(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村