まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)座り心地…悪し

不倫相手さんの個人情報を

夫のスマホから入手しようと、四苦八苦してた時、

夫は、テーブルの、ワタシから1番離れた位置にスマホを置いてて

スマホを見た後は、右上のボタンを押して、即、画面を消してました。

 

ワタシと不倫相手さんが電話で話をしてからは

テーブルの真ん中に置いたり、

電話の着信や

LINEの送受信があった時は

その画面をワタシに見せるようになりました。

 

不倫相手さんから、そうするように言われてるのです。

不倫相手さんが、そう言ってましたもん。

 

不倫相手さんが、

「奥さん(ワタシ)の目の前で、(不倫相手さんの)電話番号とLINEも消去したらいいよ」

と、夫に言ったとも言ってましたね。

 

不倫相手さんの言いつけは、よく守る

不倫相手さんの尻には敷かれてる夫です。

 

ワタシは、尻には敷けませんでした。

座り心地が悪過ぎて(笑)

 

弁護士事務所さまに慰謝料請求を依頼する前の

ワタシのスマホの自動ロックは5分。

弁護士事務所さまに依頼をしてることは、

夫には、ひ•み•つ。

夫に弁護士事務所さまからのメールとか着信履歴を

見られて、計画が台無しになることも考えられるので

今は、自動ロック30秒(爆笑)

30秒で自動ロックされるので、

メンドクサイですが、

ミッション達成するまでの辛抱だと思って

耐え抜いてみせます(ぷっ)

 

ワタシのお風呂上がりに

夫がテレビを観て、大きい声で何やら言ってました。

「何て言ったの?」

「忘れた。電話なんかしてないぞ‼️見てみろ💢」

電話をしてないのは知ってます。

見えてましたから。

不倫相手さんの言いつけをどこまでも守りたいんですね‼️

「そんな殺し屋のような目つきで、スマホを見せなくても。誰に送り込まれた刺客?(ぷっ)」

「…」

酔っ払ってて、反応が鈍い夫w

不倫相手さんのことは言いませんよ。

言わなかったら、1日千円のご褒美を貰えるんです。

ワタシがワタシにあげるんですけどね(笑)

念書を書いて貰う為にも、

もうしばらくは忍の一字です。

その時がきたら、座り心地の悪い夫を思いっきり尻に敷いて、

有無を言わさず、念書を書いて頂きますから〜(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村