まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)肛門事情w

弁護士事務所さまから、連絡が来ません⤵️

焦らされてます(笑)

 

慰謝料請求をする予定の不倫相手①さんは、夫に電話&LINEをし続けてると、想像力が豊かな『スパイのおばさん』は思ってます。

宝くじが高額当選したら、

引越し業者さまにお願いして、夫の荷物を全て段ボール箱に詰めてもらって『引越し単身パック』で不倫相手①さんのご主人宛で、送りつけて差し上げるゾ〜❗️と、もくろんでますw

その荷物の一番わかりやすいところに、不倫相手①さんの告白データ&夫の念書&記入済の離婚届けを入れておくのは、必須⤴️

そして、夫とは、絶縁‼️

全ての交流手段を絶って、ワタシは何らかの社会貢献をしながら、子供達家族と仲良く、悠々自適の生活を送るのです。

今日の午前中の仕事は妄想❗️と言っても過言ではないぐらい、妄想が、はかどりました(笑)

YouTubeで得た制裁方法ですが、気分は爽やか⤴️

まずは、宝くじを、

いえ、当たりくじを買わないと(苦笑)

 

夫が帰宅。

「仕事、大丈夫だったの❓」

「肛門から、血ダラダラのまま仕事よ」

「え⁉️そんなに⁉️」

「そう そう⤵️」

トイレから、出てきて

「血がヤバイ(驚) 初めて切れた⤵️」

「げっ(怖)おイボさん、『ほとんど首なしニック』状態?」

「うん。違う、違う❗️そこと違う‼️

手術した方がいいかなあ」

「大事に育ててきたのに?」

「うん」

「2週間、入院よね?」

「そう、そう」

手術が決まったら、会社の方々に

「夫が2週間入院するので、その間、いくらでも残業できます⤴️」

って、言わなくちゃ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村tgc