まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)任命しちゃうぞ❗️

県外で家庭を持ってる子供が、仕事の関係で、帰ってくるのをとても楽しみにしてる夫。

「何日の何時頃から、いつまでコッチにいるんな?」

何回、ワタシに聞くねん!

「わからないから、本人にLINEしてみて」

「明日から、2~3日で、明日の夕飯は要らないって言ってるから、明日の夜、帰ってくるな⤴️」

「ふ〜ん、そうなんやね」

ワタシは、不倫相手①さんに内容証明が届く日と

子供が帰ってる日が被らないか、そっちの心配(汗)

もう少ししたら、義実家に親族一同が集まるイベントがあるし…

『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さんから、夫orワタシに、ガンガン電話をかけてきて、親族一同の前で修羅場を繰り広げてしまわないか、心配。

ワタシは

「不倫相手①さんから何か言ってきても、取り合わなくていいです。

無視して下さい」

と、弁護士秘書さまからのミッションを頂戴してるので、無視するので、いいのですが…

夫がネ…

喧嘩を売られる前に、買うタイプ(苦笑)なので、ネw

 

ちょっと昔、

芸能人が、芸能レポーターにマイクを向けられた時に

「ノーコメント」と、よく言ってましたよね?

不倫相手①さんから、電話がかかってきたら

ワタシも一回ぐらい

「ノーコメント」って言ってみようかなー(笑)

芸能人もどきで(笑)

 

内容証明が郵送される日とイベントの日程が被れば、内容証明を送って頂く日を延期して頂いた方がいいかな?と今からドキドキしてます。

 

今日、仕事が終わり帰宅すると、玄関で夫が右往左往(笑)

「もう帰って来てる」

「えっ❓」

「友達と帰って来てる」

「えっ❓」

玄関を見ると、ビジネスシューズが、2.5足。

ギョ‼️

1人フック船長がいる?

違った❗️

フック船長は手をワニに食べられたですね(苦笑)

パイレーツオブカリビアンのバルボッサさまでしたネ(笑)

子供の高校時代の友人1人が、片足を負傷してて、靴が2.5足だったんです〜w

ビックリしました(笑)

 

ワタシが子供達と話を弾ませてる間、

夫は、トイレ掃除と洗面所の掃除。

「お父さん、アイツら、常、汚いから、掃除をしなくてもいいよ」

「じゃあ、風呂掃除はいいかっ!」

コレが、嫁ちゃん達なら、念入りに掃除するんですよ〜⤴️

ほんと、助かります⤴️

ワタシは食事の心配と担当で

夫は掃除の心配と担当。

掃除委員長に任命しちゃうぞ⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村