まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)赤ちゃん返り?w

夫とお出かけした帰りに、最近できた24時間営業のスーパーに寄ってお買物。

「マヨネーズが切れてるから、からしマヨネーズを買いたい」

 

 

「オレは、辛いのはイヤ❗️普通のマヨネーズがいい」

からしマヨネーズ、そんなに辛くないよね?」

からしって付いてるだけで、辛い」

「笑笑」

普通のマヨネーズの時もカラシを入れて混ぜてるんですけど❓

「じゃあ、コレステロールがゼロのマヨネーズにしましょ」

 

 

納得してる夫。

調理時にカラシ混入しますけどネw

 

ワタシは、半額大好き⤴️

なので、つい半額シールが貼られてるお惣菜を

欲しくもないのに買っちゃいます(苦笑)

夫は、2割引シールが貼られてるのを買物カゴへ。

夫は、値段を見ずに買っちゃうので、2割引シールが貼られてるだけでも、良し⤴️とします(笑)

 

帰宅後、

2割引の麻婆豆腐を1口食べた夫。

「辛っ」

「ワタシが食べようか?」

「いや、大丈夫。ゴホゴホゴホ」

真っ赤な顔で涙目で、辛さに耐えてる夫。

「泣いてるやん(笑)

何が悲しいの?(笑)」

夫は辛い食べ物が苦手。

カレーは、西城秀樹さまが感激する

『ハウスバーモンドカレー』の甘口一択(笑笑)

 

 

『ヒデキ、かんげき〜❗️』と喜んで頂けますね⤴️

夫のお口では、激辛の麻婆豆腐は

ワタシが普通に完食致しましたw

 

「オレ、口、赤ちゃんやからなw」

「今から乳歯が生えてくるもんね(笑)」

下は尿漏れで、紙おむつも近いしw

1人で歩ける方タイプで大丈夫ですよね(ぷっ)

 

 

『六十の三つ子』って昔から言いますけど、

(年をとると、再び幼児のようになること。年をとって幼児のように無邪気になったり聞きわけがなくなったりすること。)

幼児を通り越して

『赤ちゃん返り』を目指してますか❓(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村