まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ガン見❗️

帰省中の息子ファミリーと、ドン・キホーテに❗️

お支払いは、ひいじいじ⤴️

息子達、帰省時の恒例行事で、

孫ちゃん用の消耗品&日用品などを爆買い(笑笑)

ひいじいじは、孫(息子)に、必要な物(日用品)を好きなだけ買ってあげることを、『生きがい』にしていまして、生きる糧となってます⤴️

 

帰省する前には、必ず

「おじいちゃん、買物に連れて行ってくれるかなあ」

と、確認してくる息子(笑)

「おじいちゃん、色々買ってくれるって言ってるよ」

「やった〜⤴️」

そして、買物メインの帰省(笑笑)

「息子は、ひいじいじに、買ってもらうためだけに帰省してるのか?」

「笑笑。

ひいじいじの兄弟には、ひ孫がいるのに、自分にはいないと拗ねてたから、ひ孫を見せるため、あるよねw」

「魂胆が見え見え❗️」

「ひいじいじは、息子達に買ってあげるのを楽しみに、生きてるからw」

「そうなのか…」←羨ましそうw

 

息子達が欲しい物を物色中、ワタシもウロウロw

そんな中、夫がチョイチョイ行方不明に。

そのたびに、

『勃鬼』

『マカ』

などの薬品?サプリ?が、陳列されてる前でガン見(ぷっ)

「おティンティンも二日酔いでしょ⁉️」

と、『買ってもムダ‼️」とは言わずに、『お酒のせいでしょ~⤴️』と、慰めて、静かに立ち去るワタシです(笑笑)

 

息子は、お店の方に、段ボール箱を5箱貰って、買って貰った物を詰め込み

「車に乗るかなあ(汗汗)

と心配しながらも、なんとか積み込み完了w

 

 

ひいじいじを家に送って、ショッピングモールへ。

息子夫婦は、孫ちゃんが生まれてから、2人でゆっくり食事&買物ができてないので、夫と2人で孫ちゃんのベビーシッター。

嫁ちゃんが、舅&姑のワタシ達に、孫ちゃんを預けてくれて、ホント、ありがたいです(涙)

ベビーカーに飽きた孫ちゃんを抱っこし続けたのは夫ですけどネ(笑)

 

息子ファミリーが、ショッピングモールから、直帰したので、夜は寂しく、夫婦2人。

ベビーシッターを完璧にこなした夫。

「作戦成功した⤴️」

「孫ちゃんが、懐いてくれてよかったね⤴️

抱っこして、歩いてくれる人って、インプットされてるわ(笑笑)」

次回の帰省時には、忘れ去られてるでしょうけどネ(笑笑)

 

「①さんて、なんか言って来た?」

「電話もかかってこないゾ」

「最終段階やから、何か言ってきたのと違うの?」

「知らないゾ❗️」

「えっ⁉️

あんなに執着されてたのに?

ご主人にチクるって、脅されてたよね?」

「うん、自分の家族が大事なんだろう」

 

慰謝料を数十万円支払って(分割)、①さんは、ご家族と、平穏に、仲良く生活して行くってことなんですね。

 

ワタシ達夫婦の平穏な生活は、ワタシの我慢の上に成り立ってます(たぶん)

しばらくは、温厚で、貞淑な妻を演じる予定ですw

ネジがどっかに飛んでいってるので、自信はありませんが(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村