まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)『まじめな舅』

子供達ファミリーが帰省するのを、楽しみにしてる夫。

いつ帰省するか決まってなくても、息子達が泊まる部屋を毎日換気&除湿などをしてくれてます。

息子達が泊まる部屋に無関心なワタシのことを、チョイチョイ怒りますが、

全く気にしません(笑)

全く気になりません(笑)

「ごめんね〜。助かるわ〜⤴️

 さっすが、我が家の『掃除委員長』‼️」

なんだか、嬉しそう(笑)

 

嫁ちゃん達は全員、お酒が飲める口❗️の女子でして⤴️

若くて綺麗なお嫁ちゃん達にお酌をして貰って、

『不埒なオッさん』は、『まじめな舅(しゅうと)』に徹して、いつも嬉しそうです。

どれだけお酒を飲んでも、酔ったことがないという、

『ザル』の上をいく、自称『枠(わく)』(笑)の

清楚で上品な嫁ちゃんもいます。

一回、酔ってみたいそうです。

帰省した時とか、一緒に旅行に行った時は、夫の日本酒に付き合ってくれて、夫が先に酔い潰れてます。

『まじめ夫(偽)』は『ザル(偽)』なのでねw

 

コロナ禍で不織布マスクが不足してる時に

『小顔に見えるマスク』しか売ってなくて、1箱買って、使ってみました。

ワタシが『小顔に見えるマスク』を付けると、より一層、大顔が誇張されて、大顔を立証‼️

自分で言うのもなんですが、

通りすがりの方々が、振り返るレベル(爆笑)

自称『枠(わく)』の嫁ちゃんは、小顔で、とてもかわいいので『枠(わく)』ちゃんに箱ごとあげちゃいました。

マスク不足の時期だったので、とても喜んでくれました⤴️

息子も一緒に使ったと言うので

マスクから顔が、はみ出たよね❓と思いましたが、気にしません(笑)

 

この『小顔に見えるマスク』のキャッチコピーを

『小顔or大顔 判定マスク、さあアナタはどっち⁉️』に変えて頂きたいと、切に願った次第です(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村