まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ブルー➡️濃紺

今週は、仕事とアフター5、共に超ハードで

毎日、エナジードリンクを飲んで、乗り越え中ですw

 

仕事では、ワタシの担当以外の仕事を

おさぼりさんにアノの仕事を割り振ったら、本来の仕事をしないから、ワタシさんしてもらえませんか?」

と打診されて

「ワタシの部所の責任者さんが良ければ、致します」

と、20歳代の女子が半日かけてしてる仕事をアラカンのワタシが担当することに

ワタシでなくても、誰でも、30〜40分あればできる仕事なんです〜(笑)

ワタシが引き継いでから、その仕事に必要な物品を発注しようとしてる新人さんに、おさぼりさん

「ソレ発注しなくていいです」

その直後に上司が

おさぼりさんに、発注しなくていいと言われても

絶対発注してね。毎日必要なのでね」

必要なものがベトベトになってることも❗️

ソレは、知らないふりをして放置(笑笑)

忙し過ぎて、構ってられないのです。

仕事に必要のものを用意しててもなくなるので、1番偉い上司に直談判して、仕事名を貼って保管してもらうようにしました。

気が付くと、仕事名が剥がされて、誰でも使えるような状態になってるので、急いでワタシの陣地に確保(笑)

コレを『イタチごっこ』と呼ぶんでしょうか(爆笑)

家庭でも、夫の『不埒な悪行三昧』の余波でスリルを味わってるのに、会社でもスリルがいっぱい⤴️

 

仕事中もドラマティック⤴️

(あからさま過ぎて、上司&同僚と半笑いしてます。

爆笑する同僚もw)

家庭は、夫が『不埒な悪行三昧』を致されて下さって

映画ティック⤴️

退屈しない毎日を送ってます⤴️

 

『離婚はしない‼️』と決意は致しましたが

どのタイミングで離婚するのが、夫のダメージが大きいのか❓と考えたりもして、

『熟し切ったアラカンおばさん』は、心も脳みそも体も、酷使してる最中です(笑笑)

 

夫は、『悪行三昧』がなかったかのような態度です。

今日の夫の仕事は、仕事関係で謝罪。

ブルーになってる夫を慰めるために

「不倫相手①さんの ご主人に謝罪するつもりで謝ったらいいよ⤴️

不倫相手①さんのご主人に土下座して謝るよりマシかもね⤴️」

と、ブチ込んで、ブルーを濃紺にして差し上げましたw

会社のおさぼりさんと同じレベルですね(笑)

以後、気を付けますw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村