まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)1番若い部位

以前の食事は、子供中心の献立も多かったように思います。

今は『不埒な悪行三昧』の夫とワタシの2人生活なので、食事は夫の好物ばかりを作ってます。

仕事から帰宅時後、即、晩酌をするので

夫の好物の『酒の肴』

終わったら

夫の好物の『おかず』

終わったら、主食のご飯と

夫の好物の『ご飯のお供』

それも、夫のタイミングでお出しする毎日。

 

夫の健康診断の結果、

体重が10kg オーバー(笑)

数年前から、夫のお腹回りが、ドラム缶から樽(タル)仕様に変化してるな!とは思ってました(ぷっ)

なので

「カロリーオーバーだと思うから、『酒の肴』のあとの『おかず』を止めて、主食のご飯と、体に良くて、肛門にも優しい納豆にしたら、直ぐに2〜3kgは痩せるのと違う?」

「じゃあ、そうしよう❗️」

ずっと言いたかったことが、やっと言えました⤴️

明日から食事作りが楽になるな〜(ラッキー)

 

夫は歯医者に通ってまして、普通に食事ができるようになるには、年単位の通院が必要なんだそうです。

今は、お肉も噛み切れない、おじいちゃん歯ww

なので、お肉は一枚一枚、裏表に格子状の隠し包丁を1mm単位で入れてますw

老眼で見えてないのでしょう。

「このハラミ、買って正解⤴️

 柔らかいわ⤴️」

「ヨカッタね⤴️」

アナタの歯の代わりに、包丁の刃(は)が、ハラミを1mm単位で噛み噛み(カミカミ)してくれてるからね(えへっ)

肺年齢は後期高齢者の85才。

歯と肺、どちらが、年下なんでしょうか(笑)

ん〜… 微妙ゝゝ

 

ステーキの時も1mm単位で格子状に隠し包丁。

「焼けたら、包丁で切っといて」

「はい」

仰せの通りに3mmの幅に切らせて頂きましたw

コレって、ステーキの意味ある?

ワタシが食べるのでないし、

まっ、いいかっ!

「付け合わせのブロッコリーが残ってるよ」

「噛めないやろ❗️」

「ステーキが噛めるなら、噛めるでしょ⤴️」

「噛んでないよ。流し込んでる」

え"⁉️

流し込んでる〜⁉️(笑笑)

『カレーライスは飲み物』とウガンダ・トラさまがおっしゃってましたが

『ステーキも飲み物』なんですね(爆笑)

 

立派なイボが育ってる、夫の肛門のためには、繊維質の多い食物を多く食事に取り入れたいのですが、

現時点では

歯>肛門

の食事内容。

歯で噛み切れなくて、ノドに詰まってしまったら、肛門にたどり着く前に昇天してしまうからですね(笑)

 

夫のイボが、育ち盛りの成長期⤴️

肛門が1番若い部位ってことで、決まり‼️です(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村