まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の肩書き

夫がスマホを操作してる様子を観察中。

 

ワタシは、自分のスマホを見ているふりをして

斜め後ろから横目で、ガン見(笑)

 

そして気付いたこと。

夫は、家族と仕事関係者以外の履歴は、

一回一回消してる。

登録してるDM的なものも、全てその都度消去。

 

そう言えば、10年以上前

「オレは、電話の履歴もメールもその都度消してる」

って、友達に行ってたなあ。

 

なので、スマホから不倫相手さんの個人情報を得るのは…奇跡に近い💦

特に今は用心してるだろうし…

たぶん、ほぼ、ほぼムリ💦

 

仕切り直しで

 

夫に不倫相手さんの携帯番号を聞くしかない。

 

だけど、聞いたら、機嫌が悪くなるだろうと思うと

聞けない。

 

もしかして、夫が機嫌が悪くなるのを恐れるってことが、普通じゃないのかな⁉️

 

夫はモラハラ夫⁉️

 

確信に近く…疑ってます。

 

暴力は振るわれないけど、不倫は心の殺人らしいですね💦

心のDVは受けてるので

DVは、確定(いえ~い⤴️)

 

 

大事なお孫ちゃんの 

大事な行事を数週間後に控えてて

お嫁ちゃんのご両親と5~6年振りにお会いし、

ランチの予定

夫は歯の治療中で、軟らかいものしか食べられないので、泥酔中の夫と相談 

「オレは うどんでいい‼️」

 

「お祝いの席で、そこそこのもの食べてるのに1人うどん?お寿司メインではダメなの?

ってか、うどんの単品があるかどうか💦」

 

「皆で食べてくれ💢

オレは何も食べない💢」

 

「そんな非常識なこと💦」

「行かない💢」

で、就寝zzz

 

翌朝

「高速バスで1人で行って来ます」

 

「オマエが、オレに行かない💢

って言わせたんだぞ‼️」

 

「……」

 

「おい❗️わかってるのか‼️」

 

「……」

 

「おい❗️返事は‼️」

 

「…モラハラ…モラ夫」

 

と、心のつぶやきが、声に出ちゃって(笑)

 

夫は、我に返り、苦笑い

 

モラハラ夫のYouTubeを聴かせててヨカッタ⤴️

(キッチンでワタシが聴いてるのが、聴こえてるだけですが、ビール片手に、わざわざ聴きに来ますw)

 

モラ夫の実話YouTubeを聴いてなかったら、マジ切れされてたはず。

 

まじめ夫(偽)+W不倫夫+DV夫+モラ夫ときた。

 

『肩書き』が増えましたね⤴️

 

名刺に『肩書き』を 

1枚、1枚、書き加えてあげますよ⤴️

 

離婚して、絶縁する直前にね💨

 

うっしっしw

 

結局、コロナ禍が悪化の為、お祝いランチは中止

それぞれの好きなものをどこかでテイクアウトして

息子宅で、頂くことになりました⤴️

夫には、もちろん、うどんを買います(笑)

大好物の軟らか~い鰻なんて、ねえ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ