まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)PCR検査

去年、『ちょっとしたモノ』を取る為に1泊2日コースで入院しました。

病室に入る前に、PCR検査をして、陰性だったら、係の方が病室まで案内して下さるというルールでして。

看護師さんに試験管を渡されて

「コレに唾液を5㎖入れて下さい」

『試験管懐かしい⤴️ビーカーはないの?

アルコールランプは?』

と小学生の時の理科の実験を思い出しながら、唾液を溜めるのですが、

コレがなかなか溜まらずに、看護師さんに

「まだですか?ゆっくりでいいですからね〜」

と何回か言われ(催促されて)

4.8ccぐらい溜ったところで、やっと検査に出せました。

「2時間後に検査結果を聞きに来て下さいね」

と言われ

入院セットの入ったキャリーバックを転がしながら、広い院内をウロウロ。

結果、コロナ陰性だったので、入院。

全身麻酔で『ちょっとしたモノ(良性)』を取って頂きました。

Dr.には「いい時に来た❗️いいのが取れた‼️」

とお褒めのことばを頂いて、心の中でガッツポーズです⤴️

 

先日、またPCR検査をしました。

ドライブスルー方式で、唾液を溜めるタイプだと、友達から聞いてたので、最短時間で唾液5㎖を検査容器に入れれるように、車を運転中、病院に着くまでズッと唾液を溜めて、溜めて、溜めて⤴️

病院の駐車場に着いた瞬間に、ゴックンしてしまいまして(苦笑)

結果、後から来た車(検査に来た方々)に、ドンドン先を越されるってことにw

まっ、ありがちですよね(うんうん)

 

少し前に、夫が微熱を出しまして、かかりつけ医に送って行ったんです。

「車の中で待機って言われたから」

「37度しかないのに?」

「うん」

看護師さんが車まで迎えに来てくれまして、駐車場の片すみに作られた、コロナ検査用の小部屋に連行w

「へーくしょん‼️」

ご近所迷惑になるほどの、大きなくしゃみが(笑)

綿棒を鼻に入れるタイプの検査っていうことが、聞かずしてわかりましたw

涙目で車に戻って来た夫。

自分のおでこの上を指さして、

ニヤっとしながら

「あと1mm深く綿棒を突っ込まれてたら、脳みそに綿棒が刺さるところだった(笑)」

「ひゃー、ひゃひゃ(爆笑)」

そんな、アホな(笑笑)

「一歩間違えたら

鼻水と一緒に脳みそが流れるところだったじゃん❗️

ぎりセーフでよかったね(ケラケラケラ)」

「ほんと❗️やばかった‼️ww」

不倫脳だけ、鼻水と一緒に流れ出たらヨカッタかも(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村