まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)アルコール事情

今日も残業で、夫が少し早く帰って、自分で酒の肴を作ってくれてました。

ありがたいです〜⤴️

夫が調理中のフライパンを除くと、

なんということでしょう⁉️

キャベツが‼️

キャベツあるの知ってたんや❗️

じゃなくてw

キャベツ切れるんや〜⤴️

でもなくてw

いつもはお肉だけ焼いて、お野菜は一切食べないのに、何があったの⁉️

突然、健康志向に目覚めた⁉️

と思いきや、

右手には、しっかりと缶ビールが握られてましたw

裏切りませんなあ(笑)

血圧170を、低い血圧で上書きしたいのか

「オレ170は~、ない!」

と言って、血圧を計る夫。

「そらな、138⤴️」

「高血圧のお薬飲んでるもんね⤴️」

「ぐっ…」

勝った⤴️(いぇい)

 

夫は、少し前に健康診断を受けて、精密検査が控えてるのです。

悪いモノがあった時の、入院、術後の説明を見せてもらいました。

「術後3週間は、禁酒って書かれてるじゃん❗️」

「知ってる⤵️」

ほのぐら〜い、どんよりとした空気が、夫の半径50cmを取り囲んでます(笑)

「オレ、地下に潜ろうかな⤵️」

「ぷっw」

ハリーポッターの魔法省がある地下なら、ワタシもお供します(笑)

地底の奥深くの地獄なら、お一人でどーぞ⤴️

引き止めませんよ〜(笑)

 

「肝臓はどうだったの❓」

「肝臓はなんもないゾ❗️」

休肝日がないのに⁉️」

「うん」

「お義父さんに似て、肝臓が強いのかもしれないね⤴️」

「たぶん⤴️⤴️」

お義父さんの 決めゼリフは

「ワシ、アル中やから⤴️」

ビール片手に車を運転して、警察のアルコールチェッカーでセーフの、特殊体質な方。

お酒好きの良い子は、真似したらダメですよ(笑)

 

夫はお酒好きの お酒がいくらでも飲める『ザル』とズッと思ってたんですが

実はザルとザルの間にボールを一枚挟んでる

『ザル(偽)』(笑)

毎晩、晩酌をしてる量以上に飲むと、二日酔い⤵️

なので、休日の前夜は、脱水症状を防ぐために

経口補水液OS-1を飲んでもらうようにしてます。

効果的面、

離婚はしないと決めた時に掲げた決意

『夫を大切に使用(しよう)』を

午前中からガンガン、実行できてます(いぇい)

 

コメントありがとうございます😊

こっぱずかしいです。

その内、倍返しする予定です(爆笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村