まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)意外と小心者w

『不埒な悪行』に『三昧』が付くほどのことをやって下さってるのに、小心者の夫。

ほぼ毎日

「オレは肺が弱いから、肺気腫で死ぬぞ❗️」

とか

「オレは器官が弱いから、呼吸困難で死ぬぞ❗️」

とか

「オレは、酒の飲み過ぎやから、肝硬変で死ぬぞ❗️」

と言ってる夫。

さすがに

「肛門が悪いから、イボ痔で死ぬ❗️」はおっしゃいませんが(笑)

聞き飽きたので

「今日産まれた赤ちゃんも、いずれは死ぬのよ❗️

いずれ死ぬのは、誰しも絶対で、決まってることよ」

「死ぬ時に、苦しむのがイヤなんや⤵️」

ご臨終後は 地獄への片道切符しかない方が、そんな弱音を吐くなんて、ねえw

だからか〜(笑)

「朝、起きてこないから、見に行ったら、亡くなってた。苦しまなくて良かった⤴️って言うけどね、

苦しんでるのを見てないだけで、亡くなる時は苦しんでるかもしれないのよ」

恐怖で、おののいてる夫(笑笑)

「オレ酒止めようかな」

「へえ、すごいね」

「うん⤴️」

「そんなこと、できるの?」

「できないな⤵️」

禁酒を秒で断念(笑)

 

今朝、夫のお弁当を作ってると

「オレ酒止めようかな⤵️」

「ご主人が、脳出血で倒れられて障害が残った方がいらっしゃるんやけど、血圧170は驚かれてたよ」

夫、絶句w

「その方のご主人ね、ポックリ死ぬからいいんだ⤴️っておっしゃってたそうなんだけど、運良く助かって、元気にリハビリをされてるそうよ⤴️」

夫、ムンクの叫び顔(笑笑)

ブログを読んで下さったから頂いたコメントを、直接聞いたかのように、早速伝えてさせて頂きました。

「オレ酒止めるわ」

「へえ、ホントすごいね⤴️」

「あっ‼️ビール買わないと‼️」

はい❗️瞬で禁酒断念(笑笑)

 

夫のheavyな実話をブログに載せさて頂いてますが

ブログを『笑い転げながら』読んで下さってるとコメントを頂いて、とても嬉しかったです⤴️

ありがとうございます(ぺこり)


にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村