まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)地獄に落ちる❓

夫のゲス過ぎる不貞行為を、自分だけでは持ちきれなくて、ブログでガス抜きをさせて頂いてるワタシです。

つたない、ワタシのブログを読んで下さり、又、コメントを下さり、本当にありがとうございます(涙)

夫を大切にしよう(使用)しながら、自分のことは、もっと大切に(笑)、不倫相手さん達を1人ずつ、成敗していく所存です(笑)

 

ゲス過ぎる夫は、只今、コタツに入り、ワタシの横で昼寝中zzz

 

『はんにゃ』の川島さまが、コロナに感染した理由として、唯一思い当たるのが『カッコつけて、布マスクをしてたから』

『オシャレさん達がやっているように、不織布マスクをして、布マスクをすればよかった』

と、仰ってるネットニュースを見ました。

 

ウレタンマスク使用の、肺年齢85歳の夫は、不織布マスクだと、呼吸がしずらいとおっしゃいます。

 

夫が重ねマスクをしたら、酸欠で倒れるかも(キャハ〜)

喜んだらダメですね(笑)

 

夫に重ねマスクの話をすると

「そんなことをしたら、オレ、ご臨終や」

予想通り❗️

笑っちゃいますww

 

ウレタンマスクをしてて、感染したら、肺年齢85歳だと、天に召されやすい感が否めません。

『まじめ』夫が『不埒な悪行三昧』夫だと知ってしまった今、

心の底から、悲しめる自信がありません(苦笑)

いや、ホント‼️

 

N95マスク不織布マスク>布マスク>ウレタンマスクですよね。

立体的な不織布マスクなら、呼吸がしやすいのでは?と思い、近隣のお店で探しました。

 

夫に、買ったマスクを手渡すことを想像

「この不織布マスクは、呼吸しやすいかも」

「いや、いいよ」

   ⬆️夫の口癖でNO、いらないってことです。

はい、人の好意を「いや、いいよ」と拒絶して

ドブに捨てる人なんですね。

 

ドブに捨てられないように、工夫しました。

「息がしやすそうな、不織布マスクを見つけたよ」

と、夫の顔にマスクをしてみると

「あんまり変わらない」

想像通りの返答。

裏切らんわ〜w

「肺年齢85歳だと、感染したら、肺炎で即、極楽浄土に旅立てるね〜」

ちょっと、脅してみるw

「オマエ、コレ使う❓」

おっ⁉️

脅しに屈するか⁉️

「使わない」

「じゃあ、オレ使ってみる」

肺年齢85歳、まだ、極楽浄土に旅立ちたくはないようです。

夫の『不埒な悪行三昧』が不倫相手①さんによって、ワタシにバレる前から

「オレは地獄に落ちる⤵️

と言ってました。

そりゃね⤴️

昨日も

「オレは地獄に落ちる⤵️」

「いいよ〜⤴️

子供達や孫ちゃん達に『助けてくれ〜』って言ってこないでね(ルン)」

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村