まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ご愁傷様です〜(笑)

昨夜、焼酎の水割りを飲まなかった夫が、仕事から帰宅。

「体調はどうだったの?」

「よかった⤴️」

「そーなの?やっぱり、お義父さんは、体に老廃物が残って、動けなくなってたから、19時就寝だったんやね⤵️」

「そーゆーことやろうな⤵️」

「休日のイヴ(前日)は、くつろいで、いっぱい飲むから、休日のイヴイヴ(前々日)は、禁酒してみるとかは、どう?」

「ソレはムリ‼️」

まっ、いいですけどねw

 

「オレは、長生きできないゾ❗️オレが死んだら、どーする?」

「う〜ん、余命宣告をされたら、

不倫相手②ちゃんを探し出して、慰謝料を請求する‼️」

「ギョ‼️」

「まだまだ、時効は成立してないからね〜(るん)」

「ほんと❗️キレイに何もないゾ‼️」

「へえ!今度、何かを見つけたら、慰謝料請求のノウハウは身に付けてるから、合法的に、とことんやっちゃうよ(えへっ)」

脅威に満ちた目つきでワタシを見てるけど、どこか余裕のある夫。

ワタシが②ちゃんの携帯番号を知らないと思ってますからね。

LINEもインスタも繋がってまっせ〜⤴️

ご愁傷様です〜(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村