まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)元気‼️

夫の『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さんに、慰謝料請求する経過をブログに綴ろうとしてるのですが、請求未満の状態で、停滞中⤵️

進展があるまで、ブログを休もうかなあ、とチョイチョイ思ってます。

 

色んな方々のブログを拝見させて頂いてると

リハビリをされてる方(ご家族)、仕事で苦労をされてる方、夫を捨てた方(師匠!とお呼びしたいですw)病気(怪我)療養中の方など、

人見知り年数=年齢なので、コメントは残せませんが、心の中で『頑張れ~⤴️』と、応援させて頂いてます。

 

様々な仕事&趣味に特化したブログも、美味しい食べ物&綺麗な景色の写真を載せられてるブログも

ワタシの知らない世界』をのぞかせて頂けて、

それぞれの方々の知識&経験が

スバラシ~⤴️と、感嘆してます。

全く接点のなかった株のブログでは

まだ、請求もできてない慰謝料で『鉄』の株を買って、一儲けしようかと、皮算用(笑)

 

『コロナ禍』が落ち着いて『はてなブログ』の

同窓会?的な、寄り合い?があれば…

ブログを拝見させて頂いてる方々と、お近づきになりたいと思いますが、

なにぶん、アラカンおばさんは、人見知りなので

 

『不埒な悪行三昧』の夫を投入致します。

現物をご覧下さいませ(笑笑)

 

夫が仕事から帰宅して、ウクライナ情勢のニュースを、寡黙に、観てます。

「南雲さんは、やらんやろうな」

山本五十六様の映画の中の『阿部寛』さまのセリフだそうです(笑)

赤紙が届いたら、お薬を半年分は、持って行かないとね❗️」

「えっ⁉️」

赤紙が届いたら、行くんでしょ❓」

「健康を害してますので、お国の防衛に努めます。

って言って、行かない❗️」

「やっと、健康でないことに気付いたの❓」

「うん」

ホース=血管が、今頃効き目を発してきたのかなw

そー言えば、

「味噌汁、もう一杯⤴️」も言われて…ない(笑)

「薬、飲めば?」

「コレの?」

股間を押さえる夫w

首を激しく横に振るワタシw

 

まっ、そんな冗談が言えるぐらい、元気‼️ってことで、赤紙が届いたら大量のお薬を持たせて、送り出します(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村