まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)不機嫌

仕事から帰宅した夫、チョー不機嫌⤵️

以前は

「仕事が忙しかったの?」とか

「いやなことがあったの?」とか

聞いてました。

『不埒な悪行三昧』が、発覚してから

「オマエには、関係ない‼️」

と言われて

そっか〜、関係ないのか〜⤴️

おやっ⁉️

ラッキーかも(るん⤴️)

それ以来、

イヤホンでYouTubeを聴いて、夫の不機嫌をシャットアウト❗️

そして、ワタシは、ご機嫌さん(笑笑)

 

トイレから出て来た夫。

「出血多量で死ぬかも」

「いつから?」

「昨日から、ずっと痛い」

「昨日から、肛門が痛いの⁉️」

「うん」

「薬注入したの?」

「してない」

「お風呂するから、お風呂で肛門を温めて、お薬を注入したら?」

「そうする」

❓❓❓

人の善意をドブに捨てる『ドブ捨て名人』が

珍しく、チョー素直⤴️

コレは相当、痛いんやね(やっべーw)

 

お風呂から上がると

「よくなった(ルン)」

チョー機嫌が悪かったのは

チョー肛門が痛かったからと判明(ぷっ)

 

そして、例の件ですが、

弁護士事務所秘書さまから、連絡を頂きました。

慰謝料は支払う意思を示したとのことですが、月賦で、月々1万円ずつ、お支払い〜(ちゃり〜ん)

思わず笑っちゃましたww

「いいですよ」

「支払い終わるまでの期間が長くなりますよね」

「皆さん、どうされてますか?」

「増額交渉してます」

「じゃあ、それでお願い致します」

支払い期間が長くなると、お世話になってる弁護士事務所さまへの報酬も遅れるってことですもんね(汗汗)

はたと気づいた次第です(汗)

 

不倫相手①さんは、

弁護士費用+慰謝料 > ワタシの慰謝料請求額

ということに、気づいたんでしょうかw

 

昔、昔、夫は、知人(加害者)の親御さんから頼まれて、裁判に証人として❓行ったことがありまして、そのリアルで、小っ恥ずかしい内容を裁判で言われることを知ってるから、裁判は避けたいはず。

「裁判になったら、誰でも、傍聴できるし、記録に残ったことを誰でも閲覧できるし、不貞関係の様子をこと細かく言うことになるし、恥ずかしいよね~」

と言って、夫をマインドコントロール‼️

不倫相手①さんに伝えてくれたのかな❓

遠隔操作、大成功⁉️

 

弁護士事務所さまと不倫相手①さんとの交渉で、月々の支払いが千円上がったりして(爆笑)

 

実は、不倫相手②ちゃんの電話番号かな?と疑ってた番号を、電話帳に登録したんです。

そうしたら、LINEの友だちに入ってました。

多分、②ちゃんです⤴️

夫が油断し切った頃に、サプライズを投下する予定です。

②ちゃんはバツイチのシングルなので、慰謝料は減額せずに、満額請求するつもり❗️

でも、たぶん、夫が7割を支払うようになると思います(やっほ~)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村