まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)支払う気満々

食後のデザートに、頂き物の高級わらび餅を出すと

「水羊羹は砂糖をかけると美味いんだ」

「わらび餅で、きな粉が付いてるよ」

「水羊羹は砂糖をかけると美味いんだ❗️

山本五十六のセリフ、ははは⤴️」

「…」

「水羊羹は砂糖をかけると美味いんだ」✖️5回

「ははは」嘲笑

ワタシに、どーしろと⁉️(笑)

映画の中のセリフを覚えて、合わせた方が盛り上がる❓

めんどくせ〜(笑)

 

例のお話ですが

「(不倫相手①さんのご主人に)慰謝料を払うのだったら、残業が多い職場で、仕事をしないといけない」

確かに、趣味多すぎの、お小遣いを使い過ぎですもんね(笑笑)

「慰謝料を一括で支払う人ってほぼ、いないそうよ。

違う県の同僚さんに、コッチは手取りが多いって、誘われたの?家から出て行くのだったら、離婚で絶縁ね‼️」

「離婚なんて、できる訳ないだろう」

「離婚するなら、家のローンを完済して、ワタシ名義にしてね」

「家を売ったら、ローンの残金はなくなるやろ」

「ワタシの住むところが、なくなるじゃん」

「今の職場を辞められる訳ないやろ‼️」

「そうなの?

ワタシは、生半可な気持ちで慰謝料請求をしてないから❗️刺し違える覚悟で、慰謝料請求をしてるから、合法的にトコトン、やるから‼️」

「…」

「あなたには、味方がいるけど、ワタシには味方がいないから」

「それはないやろ❗️」

「誰にも言ってないからネ」

「…」

『不倫相手①さんと、知り合った当時は、①さんは家庭内別居してて、夫婦関係は破綻してると聞いてたから、関係ができた時は既に離婚をしてると思ってた!』って言うのがいいよ」

「そんなの誰に言うのや」

「①さんが依頼した弁護士さま」

「弁護士に依頼せんやろ❗️」

「ワタシが代理人として、弁護士さまに依頼したように、①さんも依頼する可能性はあるよ」

「それはないやろう」

「現に今、ないと思ってたことが起こってるじゃん」

「…」

「あなたが、未婚て嘘をついて、不貞関係になった場合は、ワタシは、①さんに慰謝料を請求できないのよ」

「結婚してるって言うてたゾ」

「へえ〜、それでも、よう言わないの?」

「そのくらい言えるわ💢」

 

で、会話終了w

今日も話が弾みました(笑笑)

弁護士事務所さまからは、ノーリアクション。

ですので、不倫相手①さんは、弁護士事務所を探してるのでは?と、想像してます。

もしくは、バックレるか(笑)

朗報を心待ちにしておりますw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村