まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)自信満々

夫と遠出をしました。

目的地までの道には詳しいと、自信満々の夫。

目的地を目指して、2時間ほど走ったところで、

「なんか、道が違う気が…」

夫が、やっと『ナビ様』を起動。

カーナビは、目的地に連れて行って下さるので、我家では、敬意を表して『様』付けをしてます(笑)

「おっ❗️正反対を走って来てるわw」

「桜を見せてくれる為に、正反対に来たのよね?(笑)」

「そうそう(笑)」

ほんと、テキトー過ぎる、自信満々‼️

 

知る人ぞ知る、桜街道を、たまたま?間違えて?車で通ったので、ブログに載せたいな⤴️と思って、スマホで写真を撮ろうとしましたが、断念(苦笑)

1回もシャッターを切れませんでした(笑)

 

スッゴイ時間をかけて、目的地に到着。

コレは、ドライブと言うのでしょうか…(笑)

肺年齢85歳の夫は、不織布マスクは息苦しいと言って、ウレタンマスク専門でしたが、今日は珍しく、立体的な不織布マスクをかけてました。

「耳が、ちぎれる15分前」

「??」

「耳が、ちぎれる15分前」

「そーゆう時は、マスクのゴムだけ引っ張って、伸ばすの‼️」

「楽になった」

幼児以下かっ‼️

 

間なしに、

「ケツがヤバイ」

出た❗️決めゼリフ‼️

「トイレに行って来たら?」

「ムリ❗️和式しかなかった‼️

 和式でする体力がない‼️

 家まで我慢する‼️」

「何時間も我慢できるの?」

「出来る‼️」←自信満々w

肺年齢85歳、和式トイレに屈する(笑笑)

 

話は変わりますが

不倫相手①さん、

「奥さん(ワタシ)が、オレには、同時進行してる不倫相手がいる!と言ってたから、オレに金を出せ❗️と言ってきた」

ですって(笑)

「同時進行なんて、ひとことも言ってませんよ!

常識の通じない人の口車に乗ったら、ダメですよ」

「オレのスマホを調べたんやろ?」

「ワタシが知ってるのは、不倫相手①さんから聞いた②ちゃんと③さんだけ❗️

「はっ?」

「それに、なんでも証拠が必要なのよ!

『あの人がこう言ってたから』で『金出せ‼️』は通用しませんから」

「…」

「ワタシは、証拠を持ってるから、弁護士さまが受けてくれたのよ」

「…」

「不倫相手①さんのご主人から、慰謝料請求された時は、謹んで受けて下さいネ❗️」

「それは、わかってる(堂々)」←ここでも、自信満々(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村