まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)墓場に持って行くモノ

毎晩酔ってますが、稀に見る酔い方をしてる夫。

「オマエも苦労するなあ」

「うん」

「こんな旦那で」

「うん」

来世は、出逢いませんようにw

「オマエはこのままでいいのか?」

「アナタは?」

「オレはこのままでいい。オマエは?」

「ワタシは不倫相手さん達を叩き潰す」

「もう、キレイなもので、何もないぞ」

「嘘を言うからねえ」

「イヤ、ほんと‼️

お得意の興信所に調べてもらえ‼️

何も出ないから‼️」

興信所に依頼をしたことはないんですが(苦笑)

「不倫相手②ちゃんは?」

「女房にバレたから、もうLINEはしないってLINEしたら、『了解です』で終わり‼️

しつこかったから、LINEされなくなって、喜んでるんと違うか?」

「何でしつこくしたの❓」

「もう、その話はいいでないかっ‼️」

「いやいや、アナタからした話よ」

「もう、いいでないかっ‼️」

「趣味の不倫が無くなって、不倫相手さん達と交流をもてなくなって後悔はないの⁉️」

「冷酷と思われるだろうけど、なーんもない‼️」

後悔してる!とか言われたら、もっと後悔するように、追い込んじゃうよ(笑)

「子供達家族が勢揃いしたら、オマエは不倫のことを子供達に言うんやろ?」

「そんな、子供達が傷つくことは言わないし、

言うんだったら、とっくに言ってる。

アナタが酔っ払って、言ってしまわないか心配」

「オレは言わない‼️

孫達の顔見たら、言えない‼️

墓場まで持って行く‼️」

???

墓場に行く前に、ワタシの所に寄り道してますけど⁉️

ワタシは『ほとんど首なしニック』とか『嘆きのマートル』的な、素通りできるユーレイですか?

そー言えば、3日に1回、夜中に後ろからユーレイに襲われて、もがいてるって言ってましたね⤴️

それ❗️襲ってるの、ワタシだー(笑)

 

「不倫相手①さんは?」

「ほんと、何もない‼️」

「電話が何回もかかって来たら出るでしょ❗️」

「それは絶対出ない‼️」

残念ですが、あと2週間ほどしたら、不倫相手①さんからジャンジャン電話がかかってきますよ〜⤴️

お•た•の•し•み(ウフフ)

 

ここ数ヶ月で培ったスパイ力で、不倫相手②ちゃんの電話番号を手に入れようと、頑張ってみましたが、成果なしです〜⤵️

時効まで3年近くあるので、夫の様子を観察しながら、ミッション達成に向けて、日々邁進していく所存です(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村