まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)聞こえてないふり

数日前、夫が眠りにつく瞬前に

今後のことについての『狂気の決意表明』を致しました。

ダッシュで逃げ出すかな?

と思ってましたが、

家に帰って来てます。

それも、とても、ご機嫌です。

何があったのでしょうか…

ワタシの狂気が凶器になって、夫の毒気を死滅させたとか?

ソレはないかっ‼️(笑)

 

「今日、支店長♂とNo.3♂が、会社の外で怒鳴り合いの大喧嘩したらしいわw」

夫と不倫相手①さんが、電話で怒鳴り合いの大喧嘩をしてたことを思い出して

「その支店長♂とNo.3♂さん、絶対、肉○関係があるよ⤴️」

聞こえてないふりしてる夫

「外で怒鳴り合ってるから、隣の会社の人は迷惑だったと思うわw」

「深い関係でないと、そこまで熱く喧嘩できないよね〜」

聞こえないふりを続ける夫

「オレが会社に帰った時は、支店長♂は普通で、No.3♂は、顔が真っ赤だっだわ」

「仲直りのハグした後にアナタが帰ったから、恥ずかしかったのと違うの?」

実際はNo.3♂さんは血圧が200ぐらいあるそうです。

興奮して血圧が上がって、顔が真っ赤になってたのかも?

血管が切れなくてヨカッタですw

 

ワタシの言葉をなかったかのように、会話を続ける夫

「オッさん同士で、怒鳴り合いするか?」

「どどめ色の糸で結ばれてるんでしょうね」

一瞬ニヤッとしたけど、それでも聞こえてないふり

「支店長は性格が歪んでるって、取引先の人も言ってるしな」

「今の時代は、オッさん同士の深い関係を歪んだ関係とか言ったらいけないんよね」

「その場にいなくて、よかったわ~」

「支店長♂もNo.3♂さんも、お互いの奥さんから、慰謝料を請求されるかしれんね」

心の中で「アナタもね!」

「ほんと、ウチの会社、変わった人が多い」

「オッさん♂とオッさん♂の不倫カップルって、身近にはいなかったもんね」

最後の最後まで、聞こえてない体で話続ける夫w

それでも、勝手なことを話し続ける、ワタシもワタシですが(苦笑)

今日も話が弾みました(笑笑)

 

余談ですが

ワタシの知人に、老若男女関係なく、愛を育めるアラフィフ、オッさんがいます。

 

「見た目はオバさんで、中身がかわいい男子と

見た目はかわいい男子で、中身はオバさんだったら、どっちがいい?」

「わからない」と言われると思ってたので

「『甲乙つけがたい』とか言ってよ!」

とツッコミまで考えて、尋ねてみました。

予想に反して

「両方、いい⤴️」

と即答❗️

「いいんかい‼️」

参りました(爆笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村