まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)やればできるんです

【夫に念書を書いてもらう】

という

今世紀、いや今年、いや今月最大の

ミッション❗️

それも、不倫相手さんと不貞行為をした

日時、場所を明確に!

 

夫の性格からして、

日時は絶対覚えてないと思うな⤴️

 

参考になれば、と思い

ワタシと夫とのLINEの履歴を遡り、

夫の休みの日

夫が赴任先から帰って来て

赴任先に戻った日

などをスクショ。

 

色々考えてたら眠れなくなって

老眼の夫の為に

太い油性マジック(笑)で、念書の見本を作成しました⤴️

眠れぬまま夜が明けて、

お弁当を作る体力も気力もなかったのですが

根性で、いつも以上に雑に(笑)

夫のお弁当を作りましたw

 

夫の為にウケ狙いで購入した、TENGAのバレンタインデー用のチョコレートも、キャンセルのメールが届いたりで、気力がた落ちです⤵️

ふう、このままでは仕事に支障をきたすと思ってコンビニで

 を1本買って、一気飲みして職場へ

ピリピリと刺激的⤴️と思ったら、ジンジャー入りでした。

 

休憩時間に

『体調不良なので、晩御飯はご自分でお願いします』

と夫にLINE

お酒の肴は、作っておいたので、それも伝えて

なんとか、仕事をして、クラクラしながら帰宅。

 

念書の下書きを出して

「コレを書いて欲しい」

押しに弱い夫

殴り書きですが、なんとか念書を書いてもらうミッション達成⤴️

 

「体調悪いんだろう?

こんなことばっかり考えてるから体調崩すんや。

一回心療内科で診てもらえ」

ただの睡眠不足なんですけどー

そもそも、あなたのせいなのですけどー

とは言わず

「晩ごはんは?」

「自分で作るからいいよ」

「助かる〜⤴️お願いします」

「オマエ、ご飯は?」

「薬飲む為に、パン食べたよ」

「体調悪いんやから、お風呂入って、サッサと寝ろ」

素直に就寝zzz

なんか、焼いたり、洗ったりしてる音が聞こえてたけど、お任せ状態

キッチンはスッキリ綺麗に片付けてくれてました。

 

やればできる子❗️なんですね!

もとい

やればできる『不埒な悪行三昧』のオッさん‼️

なんですね(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村