まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)=KZ夫(カズオではないですw)

お久しぶりです。 『不埒な悪行三昧』KZ夫の不倫相手 『怒怒っと堂々とDO DOしい』不倫相手①さんに慰謝料を請求して、合意書にサインをして頂いた時点で、シーズン1が完結しました。 そして、不倫相手②ちゃんに、慰謝料を請求する為の準備、情報収集のスパイ…

まじめ夫(偽)今日もガン見‼️

残業は、1時間まで‼️と決めてましたが、そうもいかず、結構な時間、残業してます。 夫が帰宅するまでに、急いで夕飯準備。 ポテトサラダ用のきゅうりを、スライサーでスライス中に… 親指をキッチリ、きゅうりと同じ厚みにスライスしてしまいました(笑) 指先…

まじめ夫(偽)ガン見❗️

帰省中の息子ファミリーと、ドン・キホーテに❗️ お支払いは、ひいじいじ⤴️ 息子達、帰省時の恒例行事で、 孫ちゃん用の消耗品&日用品などを爆買い(笑笑) ひいじいじは、孫(息子)に、必要な物(日用品)を好きなだけ買ってあげることを、『生きがい』にしてい…

まじめ夫(偽)お幸せ‼️

夫は、二日酔いで、お酒が抜け切る前に、一族が集まる居酒屋で生ビール(笑) 「お父さんは、二日酔いのまま、ビール飲んでるんやw」←自慢❓ 「二日酔いって、胃が痛くならない?」 「さっきまで痛かったよ(るん)」 「えっ⁉️」 知らなかった(驚) … まっ、いいか…

まじめ夫(偽)お気楽な二日酔い

弁護士事務所さまは、ゴールデンウイークで、長期休暇中と思ってましたが、 なんと‼️ 昨日、電話を頂きました。 友達と外出中で、静かなところにいたので、電話に出られず… 電話に出られなかったら、いつもは、メールをして下さるのですが、メールなしで、複…

まじめ夫(偽)封じ込め❗️

台風の目の中心に居続けてて、快晴(偽)続行中です。 (たぶん) そんな中での、朗報⤴️ ワタシの大好きな『米津玄師さま』の、約2年半ぶりとなるアリーナツアー「米津玄師 2022 TOUR / 変身」の開催が決定⤴️ 1次受付は、ニューシングル「M八七」に封入のシリア…

まじめ夫(偽)他は元気❗️

家庭内は『台風の目』に入ったままの、快晴(偽)☀️ 『台風の目』から、まだ抜け出せてません。 たぶん。 不倫相手①さんが、合意書に署名捺印をして下さったのか? 拒否して下さってるのか? W不倫の件は他言無用❗️ 夫と、LINE含め、全ての方法で、1回でも交流…

まじめ夫(偽)25万円の価値ある⁉️

仕事が、とても忙しくて、家では、最低限の家事をこなして、夫より早く就寝する日が続いてました。 夫は毎日20時半には寝るので、ソレよりも早く寝るワタシは、早く寝過ぎですね(笑笑) 来月、夫が、不倫相手①〜④?⑤?さん達がいらっしゃる赴任先だったところ…

まじめ夫(偽)聞きたがらないw

『嵐の前の静けさ』という感じの今日。 いえ、『台風の目』の中の方が、ピッタリですねw まだ、嵐から、抜け出されてないので(笑) 朝から、夫と、1週間分の食糧の買い出しへ。 先週の日曜日は、多忙で、1週間分の買い出しができなくて、冷蔵庫の中と、ワタシ…

まじめ夫(偽)減酒失敗‼️

子どもファミリーが、突然帰省して、とんぼ帰り。 一瞬の帰省でした。 ふと、見ると、孫ちゃんグッズの忘れ物があって… なくても困らないとは思うけど、ついでにアレコレ送ろうと用意してたところに、夫が帰宅。 「孫ちゃんの少量のお茶かお水用の乳首を忘れ…

まじめ夫(偽)の妻、バラ色の人生❓w

仕事中から、風邪の諸症状が… 夫が帰宅したので、 「いつ風邪をひいたのかわからないけど、風邪っぽいのよ。風邪なんて、滅多にひかないのに」 「オマエ、よく風邪をひいてるゾ❗️」 「えっ⁉️」 「昔から、よく風邪をひいてるゾ❗️」 ピピッ(体温計の音) 「熱…

まじめ夫(偽)ご愁傷様です〜(笑)

昨夜、焼酎の水割りを飲まなかった夫が、仕事から帰宅。 「体調はどうだったの?」 「よかった⤴️」 「そーなの?やっぱり、お義父さんは、体に老廃物が残って、動けなくなってたから、19時就寝だったんやね⤵️」 「そーゆーことやろうな⤵️」 「休日のイヴ(前…

まじめ夫(偽)信じられな〜い‼️

夫の『育ち盛りのおイボさま』は鳴りを潜めてますが 肝臓から警鐘が鳴り響いてます。 別に、いいんですけど〜、 肝臓には神経が通っていなくて、痛みなどの自覚症状に乏しく「沈黙の臓器」と言われてるそうなので… 少し工夫をすることに 「今日はカツオのタ…

まじめ夫(偽)義父仕様!

夫が、ワタシにイヤなことをしたら、イヤなことの倍返しをしてやる〜‼️ いえ、倍返しをさせて頂くという、決意表明を 昨夜、してしまいました(汗) サプライズしようと作戦を練ってましたのに(苦笑) 「イヤなことは、してないやろ❓」 「そんなの、ワタシには…

まじめ夫(偽)普通を知り唖然w

夫は、二日酔いのため、コタツで、仮眠中zzz ワタシは、横でスマホをポチポチ。 数件の探偵事務所さまに問い合わせをして、思考回路が迷走してましたw 『何がなんでも、探偵さまに尾行をして頂いて、証拠を突きつけてやる〜‼️』と思ってて(えへっ) 浮気調査…

まじめ夫(偽)尾行されるかも⁉️

探偵事務所さまから、連絡を頂きました⤴️ 対応が、早いですね(笑) 1日の尾行と動画&写真の撮影とリアルタイムの報告で、費用は、25万円前後で、先払いだそうです。 スマホで検索して、メールorLINEor電話をすれば、自分に合った、探偵事務所&弁護士事務所を…

まじめ夫(偽)鎧を装着

ビックリしちゃいました(ドックン、ドックン) 病院の待合室で、何気なく、インスタを観てたら、 不倫相手②ちゃんが、フルネームで出てました(驚) フォローしようかとも思いましたが(笑笑) ワタシとバレてしまって、警戒されてしまうと、サプライズが失敗に終…

まじめ夫(偽)演技、バレバレw

夕べは、夫と激しく言い争って、ブログをポチポチする暇がありませんした。 言葉を言い換えれば、会話がとても弾んで(えへっ) ことの発端は、夫が赴任先だった地域に所用で行くと、言い出して。 夫でなくても、代理人で大丈夫な用事ですのに、「行く❗️」と言…

まじめ夫(偽)トンチンカン発言‼️

先日『ファンタースティックビーストとダンブルドアの秘密』を観て、内容とは全然関係ないんですけど、息子の幼少期を思い出しました。 息子は、物心がつく前から、きれいな物、かわいいものが、大好きで、保育園では、いつも女の子と遊んでて… 小学校低学年…

まじめ夫(偽)不機嫌

仕事から帰宅した夫、チョー不機嫌⤵️ 以前は 「仕事が忙しかったの?」とか 「いやなことがあったの?」とか 聞いてました。 『不埒な悪行三昧』が、発覚してから 「オマエには、関係ない‼️」 と言われて そっか〜、関係ないのか〜⤴️ おやっ⁉️ ラッキーかも(…

まじめ夫(偽)支払う気満々

食後のデザートに、頂き物の高級わらび餅を出すと 「水羊羹は砂糖をかけると美味いんだ」 「わらび餅で、きな粉が付いてるよ」 「水羊羹は砂糖をかけると美味いんだ❗️ 山本五十六のセリフ、ははは⤴️」 「…」 「水羊羹は砂糖をかけると美味いんだ」✖️5回 「は…

まじめ夫(偽)自信満々

夫と遠出をしました。 目的地までの道には詳しいと、自信満々の夫。 目的地を目指して、2時間ほど走ったところで、 「なんか、道が違う気が…」 夫が、やっと『ナビ様』を起動。 カーナビは、目的地に連れて行って下さるので、我家では、敬意を表して『様』付…

まじめ夫(偽)『ドブ捨て名人』

出勤準備中の夫に 「不倫相手①さんのご主人に、慰謝料請求を知られないようにしてもらいたいって、弁護士さまに相談したのよ。 高額だと、ご主人に言う確率が上がるからっていう弁護士さまのアドバイスで、一般的な金額より減額したから」 「別に。言いたか…

まじめ夫(偽)サプラ〜イズ‼️

コロナワクチンの3回目を接種しました⤴️ 微熱程度で、2回目ほどの辛さがないので、 4/8公開の『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を観て来ました(やっほ~) スマホで、チケットを買ったあと、熱っぽくて、熱を計ると「37.4°」 「ギャ〜‼️」…

まじめ夫(偽)孫ちゃんパワーで、ご機嫌⤴️

お久しぶりです(ぺこり) 息子1人が、仕事で帰省するはずが、 急遽、嫁ちゃんと孫ちゃんも帰省することになり 怒涛の5日間でした(笑) 嫁ちゃんが嫌がらずに、孫ちゃん連れで帰省してくれることに感謝です⤴️ バスタオルを『ウエスにもなり得るバスタオル』から…

まじめ夫(偽)元気‼️

夫の『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さんに、慰謝料請求する経過をブログに綴ろうとしてるのですが、請求未満の状態で、停滞中⤵️ 進展があるまで、ブログを休もうかなあ、とチョイチョイ思ってます。 色んな方々のブログを拝見させて頂いてると リハビ…

まじめ夫(偽)テキトー

「ケツがヤバイ⤵️ ケツが地獄⤵️」 「ケツが地獄への入口と違うの?」 「血がダラダラ」 「血の池、地獄なんや〜⤴️ 不倫相手①さんは、検査のこと何て言ってた?」 「なんも言ってない」 「何十分も電話で、話をしてるのに、知らないわけないよね」 「してない…

まじめ夫(偽)肛門事情w

弁護士事務所さまから、連絡が来ません⤵️ 焦らされてます(笑) 慰謝料請求をする予定の不倫相手①さんは、夫に電話&LINEをし続けてると、想像力が豊かな『スパイのおばさん』は思ってます。 宝くじが高額当選したら、 引越し業者さまにお願いして、夫の荷物を…

まじめ夫(偽)大腸検査

毎日、残業は1時間まで!と決めてるワタシ。 「今日は、夫が大腸の検査なんです。悪い物が見つかって、入院したら、何時間でも残業できます⤴️」 と、同じ部所の同僚、ひとり、ひとりに声をかけると なぜか、それぞれ、爆笑⤴️ オチもないし、ウケも狙ってない…

まじめ夫(偽)押されなくても弱いんです。

出社すると、どなたかが、昨日やり残していた仕事をして下さってました。 ありがたいです〜⤴️ 『残ってる仕事をして〜』の圧を、感じで頂けた方、 感謝、感激、雨、あられ!ですw 本日も、弁護士事務所さまからの朗報はなく、 お楽しみは、明日以降のようで…