まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)押されなくても弱いんです。

出社すると、どなたかが、昨日やり残していた仕事をして下さってました。

ありがたいです〜⤴️

『残ってる仕事をして〜』の圧を、感じで頂けた方、

感謝、感激、雨、あられ!ですw

 

本日も、弁護士事務所さまからの朗報はなく、

お楽しみは、明日以降のようです。

 

夫は、明日、局部麻酔で検査。

「お酒はどうするの?」

「ビール1本かな」

やっぱり、飲むのかい❗️

「夕飯は、消化のいい、お雑煮にしようか?」

「そうして」

「お餅は、何個?」

いつもは、5個で、

お餅が好物なので、二日酔いでも、5個(笑)

「6個にして」

刻みネギ抜きの、すまし汁のお雑煮を、完食⤴️

「腹減った」

「えっ?…お塩だけのオムスビ作る?」

「作って」

で、約1合分の塩オムスビ1個、完食。

スッゲ〜(驚)

「腹減った」

「えっ?………卵うどん作ろうか?」

「うん」

で、刻みネギ抜きの卵うどん、完食。

ひぇ〜(驚愕)

「焼酎飲みたいナ」

「えっ❓飲んでもいいの?」

「いいやろ」

「自分がいいなら、いいの違うの?」

麻酔が効かなくても、知〜らないw

で、焼酎の水割り、完飲。

…絶句

「繁忙期で忙しいから、ポリープ取ってケツから血を流しながらでも、出勤して❗️って言われた。ポリープあっても、取るの止めようか?」

「それは、取っときましょうか!」

押しに弱い夫の癖が、ここでも出ましたw

同僚が冗談で言ってるから、

押されるってほどでも、ないですよね❓(汗)

押されなくても、弱いってことに気付きました(大汗)

 

昔、昔、セールスマンが我家に来ました。

セールスマンが来た時は、1人でしたのに、10分後には、なぜか、2人に。

気が付いたら、ワタシは、2人から百万円近い布団を買うように、それもローンを組んで買うように、説得される立場になってたのですね(苦笑)

そこで、問題です❗️

ワタシを説得したのは、セールスマンと、ダレ?

①まじめと勘違いしていた夫

②『不埒な悪行三昧』の夫

③『イボ痔いじ』と書いて『クソじいじ』と読む夫

さて、何番が正解でしょうかw

 

はい❗️全て正解です〜(笑)

あっ、もちろん、買ってませんw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村