まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)身ぐるみ剥がすよw

夫の出勤時

「今日は夕方に〇〇に行くから、帰ってくるのが何時になるかわからない」

「えっ?何時から?」

「18時」

「18時から、そんなに遠い〇〇まで行くの⁉️」

「〇〇整形外科ぞ!

「メッチャ近くじゃんw」

「待ち時間が長いから⤵️」

自宅から1時間以上かかる場所(地名)と

同じ名称の整形外科でした(笑)

「いってらっしゃいませ~」

夫がドアを開けると

「うわっ、大雪」

 

大雪なので、いつもより早く家を出ました。

渋滞で、1時間以上経っても、自宅周辺(笑)

渋滞で進まないので、Uターンも出来ず(笑)

車中で、

「辿り着かないので、会社休みます」

と、電話。

取引先に行ってるであろう夫にも

「どんな感じですか?」

「いつもなら、15分で行けるところに2時間かかって、まだ着いてない。

そこに見えてるのに⤵️⤵️」

「キャハハハ」

《人の不幸は蜜の味》

特に今は(笑)

「今日は残業確定やから、〇〇(整形外科)は行けないわ」

別にいいよ〜。

ワタシの電話を切ったら、不倫相手②ちゃんに電話で慰めてもらうんでしょうかね。

もしくは

『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さんに

ドヤされて、Mっ気が目覚めて、嬉しがってるんでしょうかw

 

こんなに大雪って、いつぶりかな?

 

ああ⤵️父が亡くなった日の朝も大雪で

父の身体を起こして、支えて、病院の窓から、雪景色を見せてあげたことを思い出しました(泣)

父が最期に見た景色は、季節外れの銀世界でした(涙)

 

夫の『不埒な悪行三昧』を知っても、涙の一滴も出ないのに、父のことを思い出したら、涙が出ます(涙)

 

父が今の状況を知ったら

「(実家に)帰って来い」って言うかな?

 

「子供達も、家庭持ってるし、体ひとつで、帰って来い‼️」

って言いそう(苦笑)

 

帰りませんよ!

 

夫の物は全て奪って、

いや、頂いて、

身ぐるみ剥がして、

いや、ご厚意で全て頂戴して

スッポンポンで、

いや、原始人が着ける葉っぱぐらいはご用意させて頂いて

体ひとつで、出て行ってもらうから

実家に帰らなくても、大丈夫⤴️

 

時代はずれの『追いはぎ』誕生(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村