まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)①<②

お風呂から上がって、くつろいでる夫に

「不倫相手①さんと不倫相手②ちゃんとワタシと

大好きなのは誰?」

と、不意打ち(笑)

「な、な、なんの話な?

不倫相手②とは、①と被ってた時はあるけど、とっくに終わってるゾ❗️」

「不倫相手②さんもSNSで知りあったの?」

「いや②は仕事関係(にこっ)

全然連絡とってないし(汗)」

また嘘ついてる~。

急いで、スマホを確認してる夫

LINEを見て、ホッとしてますね。

安心してるのも束の間

「ええ?〇〇さん(名字)よね?」

一瞬ニヤッとする夫

図星だと、なぜか、ニヤッととするんですw

「不倫相手②ちゃんとLINEしてますよね?

大好きなんですよね?」

「何で、そんなの⁉️」あたふたしてる夫

「お金出したら、何でもわかるのよ⤴️」

「プライベートがないでないか(汗)」

「で、今も不倫関係なんですよね?」

「それはない‼️

アレ(不倫相手①さん)が、何人もに電話して、引っかき回されて終わり‼️

全然なんもない人にまで電話されて」

「じゃあ、不倫相手②ちゃんは不倫相手①さんを知ってるの?」

「知ってる」

ワタシと同じ被害に遭った方が何人もいるのか(驚)

相手を守ってあげずに、不倫相手①さんの言うがままに、色んな方を傷つけてたんですね。

おバカ~‼️

「へえ、それで、よく別れなかったね」

「何回も別れ話しをしてるわ‼️

その都度、ドヤされて、めんどくさくなって、

そのまま」

「赴任先から、逃げて帰ってきたってのはソレ⁉️」

「困ってた時に手伝って貰ったことがあって、兄弟も誰も仕事があるから手伝ってくれなくて、別れたくても恩があるから………イヤで逃げた」

「ふ〜ん。

何も言わなくても、人の事情を察する特殊能力をご兄弟は、持ってないから、手伝ってって言わないとわからないよね」

「ただの遊びだったのに、混ぜくり返されて、手伝ってもらったのが失敗だったと後悔してるわ」

ってことは、本命は不倫相手②ちゃんか❗️

「それで、不倫相手②ちゃんとはずっと不倫関係なんよね?」

「アレ(不倫相手①)の情報やろ?

アレの妄想でどれだけシンドイ目にあったか」

ほほ〜⤴️

不倫相手①さんを悪者にして不倫相手②ちゃんの印象を薄めようとしてますね‼️

はい‼️

黒決定⤴️

許しませぬぞ‼️

不倫相手①さんの案件が終了後

それまでに行いを改めてなかったら

ここ数ヶ月で培った、ノウハウを総動員して

やっちゃいますよ(めらめら🔥)ww

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村