まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)次の案件見〜つけた

夫に念書を書いてもらう為に

こっそり用意してあった念書の見本と

便箋とボールペンを

夫の目前にスッと出しました。

「コレを書いて欲しい」

ざっくり目を通した夫

「この内容、アレ(不倫相手さん)が言ったことやろ?

何の為?」

「保険として。

不倫相手さんが、別れてくれなかったら

不倫相手さんのご両親に、別れてくれるように

お願いする。

W不倫なんて、平気な方かもしれないから…」

「そんな人いないやろ」

「その時は、お子さん方、順番にお願いする」

それで納得したのか

便箋と一緒にボールペンも置いてあるのに

立ち上がりウロウロ歩いて

マイボールペンを持って来て座る夫

手に握ってるボールペンを見て

「えっ?これオレのボールペンか?」

自分で持って来たのに

短時間の記憶喪失になってるようです(笑)

 

素直に書いてくれてるのはありがたいですが、

やっぱりハッキリした日にちがわからない

「適当に日にち書いておく」

「それはダメ‼️

不貞関係になる前から既婚者って相手に伝えてたってのも書いて下さい」

「場所って」

アパホテル?」

アパホテルって(苦笑)」

「車?」

「何で車でせなアカンのんや‼️」

「あなたなら、大丈夫⤴️

 ラブホ?名称もお願い」

「ラブホもアッチコッチ行ってるのを10店も全部書くのか?」

「書いて」

「メンドクサイ、ラブホでいいやろ」

「自分の住所氏名も書いてね」

書き終わったあと

「このまま、弁護士事務所に持って行ったらいいだろ」

「…」

ってか、その為に念書を書いてもらってるんですけどね。

 

不倫相手さんのご主人が、W不倫を知ってしまわれたら、生地獄を味わうと思ってるので

(実際は、慰謝料貰って離婚できる⤴️ラッキー⤴️

と思われるかもしれませんがw)

弁護士さまと相談させて頂いて、

不倫相手さんが

ご主人に言わなくても大丈夫!と思われる程度の慰謝料に設定しました。

そこから、金額を下げる交渉をされたり

夫の方が積極的だったから夫も金を出せ❗️

と言われることもあるので

泥沼になったりするんですね(笑)

夫と不倫相手さんの

泥沼、バンサイ⤴️

泥沼、サイコ〜⤴️

泥沼 カモ〜ン⤴️

 

何月何日に不貞関係を持ったのか、記入されてないですが

とりあえず、弁護士事務所さまに送りました。

 

結果は…

 

OKもらえました⤴️

 

頑張ったよ、ワタシ(むせび泣)     嘘ですw

 

あとは、郵便物が届く住所を調べるのに時間がかかるので、1ヶ月待ち。

即、夫に電話して

「不倫相手さんから電話があったら、不貞行為の日時を聞いてってお願いしてあったけど、アレもういいです」

「?ああ、アレ。

電話、かかってこないぞ」

「かかってきますから‼️」

夫、タジタジ(笑)

 

不倫相手①さんに

慰謝料請求の内容証明を送るまで、約1ヵ月

スパイ活動はボチボチしながら、

不倫相手②さんを見つけたので、

この不倫相手さんの件が終わり次第

次の案件に真正面から取組みます(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村