まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)グッジョブ

弁護士事務所の秘書さまから、連絡を頂きました。

この方こそ、パラリーガルさまでしょうか?

 

夫の不倫相手さんと、ワタシの30分の通話の録音データを聞いて下さってまして

30分もダラダラと通話してスミマセン(汗)

って感じですが

「電話の感じだと、慰謝料を請求しても、払いそうもない感じの人ですね。」とのことでした。

そりゃ、そうでしょう

『怒怒っと堂々とDODOしい不倫相手さん』ですもの

 

離婚しない場合の、

不貞行為によって傷ついたことに対しての

慰謝料は50万円〜100万円

ダメージが少ないから結婚生活が続けられる、と判断されて、少額ってことなんですね…

それも、

夫と不倫相手さんの2人合わせての慰謝料だそうです。

 

知らなかった(驚)

 

小金持ちなら、いくらでも不貞行為ができるじゃん!

と、不謹慎なことを思っちゃいました。

 

不倫が原因で離婚された方々の中には

ノーダメージ❗️で、

慰謝料を貰って離婚できる⤴️

ラッキー⤴️と思われてる方もいらっしゃいますよね。

結婚を継続されて方々の中には、

過大なダメージを受けて、心を病んでしまわれた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

現時点での裁判所?の一般的な判断だそうです。

心のダメージは計れませんものね⤵️

 

 

不貞行為の慰謝料で、

『不埒な悪行三昧』をしてる方々の貯金は少し減りますがw

その代わりに

•家族、親戚からの信頼喪失

•社会的地位の喪失

•お相手家族からの怨み

などの『負の遺産』はたっぷり残りますね(しめしめ)

 

夫の場合は、今のところワタシしか知らないので

夫の負の遺産は『傷ついた妻(ワタシ)』だけですが。

これが、なかなか厄介かもしれませんよ(笑)

 

そして、1番悪いのは

妻がいながら不貞行為に及んだ夫‼️という判断。

不倫相手さんから、夫に慰謝料の7割払え❗️とか言われることもあるそうです(笑笑)

なぜか、喜んでるワタシ(いっしっし)

 

不倫相手さんから、夫の方が積極的だったと言われて慰謝料の減額を要求されることも多々あるんだとかw

LINEなどの証拠もあった方がいい❗️と言われましたが、夫はその都度、消去するタイプ。

 

奇跡的に消去をし忘れてることにかけて、

引き続きスパイ活動に精を出しますww

 

秘書さまとお話をさせて頂いて、ちょっと賢くなった気がしますw

 

秘書さまとの通話時間は48分

夫の帰宅時間が迫ってきて、ドキドキしてましたが

夫が、急遽残業になって、ラッキーでした⤴️

残業、グッジョブです〜ww

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村