まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ドンマイです〜

綺麗なオネエサンと同棲中の、同僚の男子(22才)と

2人っきりで仕事をしました。

 

彼の10代の頃の思い出話を聞かせてもらったんです。

 

「ワタシさん❗️

10代男子の性欲を舐めたらいけませんよ‼️」

「えっ⁉️笑」

「中2の時は、自分で1日に最高8回しましたもん。

マジで猿っスよ」

2人で「ぎゃははは(爆笑)

「ナイナイの岡村さまが、

TENGAが凄くいいって言ってたと、夫が何回も詳しく話してくれるんやけど、そんなにいいもんなの?」

「アレはいいっスよ❗️

女いらん❗️と思いますもん」

「…(絶句)

ドラッグストアにそれらしき物が売ってて、

こっそりスマホで写真を撮って、夫に送ったら

『それ❗️それ❗️』って言ってたけど、

普通に売ってるんやね」

「そうそう、普通に売ってますよ」

「使い捨て?」

「一回だけっスよ。

捨てる時に、不燃ゴミかプラスチックゴミか迷うっス」

そりゃ、不燃ゴミでしょ。たぶん。

「買う時、恥ずかしくないの?」

「全っ然、平気っスよ✨

普通にレジに持っていけますもん⤴️

人間の本能っスから👍」

ほほう⤴️

そうゆーもんなんですね(納得)

 

帰宅して夫に

「会社の男子とカクカクシカジカで

こーゆう話をしたのよ。

前から、買うか、買わないか迷ってたよね?

お安いし、買えば⁉️」

「買わんわ❗️」

「ご遠慮なさらず、お買い下さい❗️」

「買わんから‼️」

「使い捨てらしいから、『ビニール製の従順な奥さま』みたいに、洗わなくてもいいそうよ⤴️」

「何言ってるんな❗️

たたないと、ダメなんぞ‼️」

 

そっか〜、そこからか〜w

 

なんか、以前にも、こーゆー件(くだり)があったような気がしますが

 

御愁傷さまです〜(笑)

 

良いお薬もあるし、ドンマイですww

 

Amazonでこんなの見つけました。

    ⬇️

バレンタインデ−用に買っちゃいました(笑)

もちろん、夫に

もちろん、ウケ狙いで(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村