まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)のやり口

なんだかんだ言っても、なぜか、ご機嫌な夫。

不倫相手さんと電話で話をした時に

「これから、夫と仲良くなることはない‼️」

と言ったから、不倫相手さんもご機嫌で、

夫をドヤしつけてないのかな?

 

最近プレステの『龍が如く』にハマってる夫

「『龍が如く』って、7で主役が死んで、新しい主役に変わるんぞ‼️」

「ハッピーエンドでないとダメよね。プレステ4?5?」

「4。友達が、プレステ5の抽選に10回応募して、10回外れてる」

「Yahooショッピングなら、9万円出したら、

即買えるのにね」

f:id:siwasiwaikiyo:20220203152140j:image

「買って〜」

「なんで、ワタシが買わないけないん?

許せん💢」

突然怒ったワタシにギョッとして、狼狽えてる夫

「冗談やないか、そんなに怒らなくても(汗)

オマエの服のサイズ知らないから、服も買えないし

何が欲しいんな?」

「まだ決まってない」

数分後、夫が怒りの表情で振り返り

「言っとくけど、

オレは女に物をやったことは一切ないぞ💢

それを女に貢ぐように言いやがって💢」

弁護士事務所のパラリーガルさまから

夫に言いたいことを言わずに

辛抱するように釘を刺されてますのに〜

「不倫相手さんとゲームする為にswitch買ったよね💢」

「そこにこだわる?

ほんと腹が立つ💢

西松屋で、服いっぱい買ってやるわ💢」

ぷっ(笑)

心の中で爆笑

西松屋⬇️

どれにしようかな(ルン)

違うかっ(笑)

確かに『西松屋』はいいですよ⤴️

ロンパースは400円、ズボンは300円などなど

孫ちゃんの物を迷わず買わせて頂きましたがw

ワタシに合うサイズのロンパースがありますか⁉️ww

 

気持ちが落ち着いた、らしい、夫

「何が欲しいんな?」

「ワタシだけを大事にする心が欲しい」

「大事にしてるから、ここにいるんやろ!」

 

意義有り❗️

違うと思いま〜す‼️

 

あんなこと、こんなこと、そんなこと

アレや、コレや、ソレや、ドレもコレも

言いたい、言いまくりたいけど、

パラリーガルさまの お言付けを守って、

念書の為に、沈黙に徹するのです⤵️

 

夫のやり口

【毒を持って毒を制す】風

【夫の怒りを持って、ワタシの怒りを制す】

ワタシの怒りを制したつもりでしょうが、

実は、制されてませんよ。

残念でした〜(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村