まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽) 仕事辞めるってよ⁉️

ワタシの小物入れの中に隠してあった

夫と不倫相手さんの交流手段のゲームソフトが

消えてました(怒)

 

こうなりゃ、ゲーム機本体を隠してやれ‼️

と思い、収納箱の外に移動

たった数㎝、パッと目では、見えない所に位置変えw

 

あ~そんなに、家捜しをしてまで

不倫相手さんと交流を持ちたいのか~⤵️

不倫相手さんと絶縁でなくて、

ワタシが絶縁するのが正解かも⁉️

再構築しようとしたけど、無理かな?


 仕事の休憩終わりに

『残念』

とだけ夫にLINEして、仕事に。

 

帰宅すると

「何が残念なん?」

 

「ワタシと絶縁した方がいいよね⁉️」

 

「な、な、何で?ゲームしてないよ💦」

ゲーム機を置いてる棚を見て、

ゲーム機本体ごと消えてることに

『ギョッ』としてる夫

 

「ワタシと絶縁して、不倫相手さんと自由に

楽しくして下さい」

 

「ゲームしてないって💦」

 

「じゃあ、ゲームソフトはどこ?」

 

「…💦」

 

「ワタシと絶縁する!でいいから❗️

どうせ、

あなたが不倫相手さんに追いすがってるんでしょ」

 

「何で、オレが追いすがらなあかんのんや」

 

「女房には情はないから、別れないで!

って言ってるんでしょ!」

 

「何でオレがそんなこと言うんや」

 

「不倫相手さんに、追いすがって、

ご迷惑を掛けてると思うから

せめて、LINEだけでも教えて

お詫びしたいから」

 

「迷惑掛けられてるのはオレや」✖️3回

 

同じ言葉3回いらんから、

不倫相手さんのLINE教えて…

 

ふう〜、疲れた💦

 

「晩御飯何にする?」

「オレ、いらない(しゅん)」

「じゃあ、ワタシも」

 「…」

「…」

「今日も仕事疲れた〜」

「ご飯何にする?」

「何がある?」

「お肉」

「じゃあ、それ!」

 

結局、いつも通りの夕飯

 

寝る直前

「オレ、明日で仕事辞めるから」

「ふ〜ん」

ど〜でもいいや

お好きなように

 

まじめ夫(偽)で、W不倫夫で、DV夫で、モラ夫

で〜明後日から、無職のおっさん

 

1つだけでも

アウト〜‼️ですのに、

アウトが5拍子揃うって、


ほんと、クソ‼️


じゃなくて~(笑)


レアで貴重な体験をさせて頂いて、

誠にありがとうございます(ニカっ)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村